admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんにちわきむちです|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
日付的には昨日ですな・・・

キムチ22歳の誕生日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで皆がいっぱい内緒やら拡声器やらでお祝いしてくれたのですが・・・

SSが一枚もありませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホー

押したはずなんだけどなぁ(´;ω;`)ウッ…
後から撮ったSSで更新します(´;ω;`)ウッ…
とりあえずー・・・あるカップルがですね。やっちゃってくれました。
途中から彼女もグルになっていじめてきました内緒ヨロ。
とりあえず言葉だけでは伝え切れませんので画像でどうぞ。

びふぉー
Maple0027.jpg


あふたー(心臓の弱い方はお控えください)
↑クリック

何か前にもこんな事があったような・・・wwww
とにかく皆祝ってくれてありがとー(´∀`*)

注:お二人さんお返しをお楽しみに^^^

続いてリアルの誕生日の一日をお送りします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓からどぞー(´∀`*)ウフフ



こんにちわきむちです| *゚ー゚)ノィョゥ
今日は彼女と北大路にあるビブレに行ってきましたー(´∀`*)
待ち合わせ時間より早く着いちゃったのでビブレの中のJEUGIAでCDを物色・・・
んで試聴してたバンドのCDを衝動買いしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それがこれ↓

Hopes and Fears Hopes and Fears
Keane (2004/05/25)
Universal International

この商品の詳細を見る


KEANE(キーン)のHOPES AND FEARS。
叙情的UKロックです。
このアルバムは世界で500万枚売り上げたヒット作。
メンバー構成はボーカル・ピアノ兼ベース・ドラムの三人でギターレスなんですねぇ。
成功しているロックバンドでギターレスなのはものすごく珍しいそうです。
このアルバムは「心臓が止まるほど美しい」と世界で賞賛された逸品だそうで・・・。
試聴で聴いてたのはこれの次のセカンドアルバムなんやけどいまいちで
大体こういうバンドってファーストアルバムのがいい傾向があるので思い切ってファーストを購入。
超当たりでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
心臓が止まるのは言いすぎかと思うけどかなーり綺麗な世界感を紡ぎだしています。
↑のアマゾンで試聴できるのでどうぞお試しあれ(´∀`*)
たまには落ち着いたロックを聴いてみたい方には是非是非お勧めです(´∀`*)ウフフ

あ、明日誕生日だから皆祝ってね(ぁ

どうもこんにちわきむちです|゚∠゚)ノ ィョゥ
もうすぐじめじめした季節ですな・・・
夏生まれやけど夏嫌いです(´;ω;`)ウッ…
冬もきらいやけど(ぁ
何かこの梅雨を楽しく乗り切る方法ぼしゅー。

どうもきむちですこんにちわ|メ・ん・)ノィョゥ
今日は昨日に引き続きたこパしてきました。
今日は昨日と違って変り種を集めてみました。
変り種たこ焼きの種類と批評を箇条書きにするのでどうぞ(´∀`*)
ちなみに全部タコの代わりに入れてますのでタコは入ってません。

・プチトマト
これは・・・まずくはないけどわざわざ入れるもんでもないなぁ・・・w
中からあったまったプチトマトがじゅるっと出てきてトマト嫌いな人には悶絶物でしょう。
かけるソースを工夫したらうまいかも?

・プチトマト&チーズ
これはいける(´∀`*)
トマトとチーズは相性いいねやっぱりw
ちょっとしたピザちっくな感覚。

・塩コショウで炒めたエリンギ
これは・・・うまい!きむちはこれかなり気に入りました。
他の材料は結構ソースとか生地の味に負けて何かわからんのが多かったんやけどこれはうまい。
ちゃんとエリンギの味もするし歯ごたえあって( ゚Д゚)ウマー

・アボガド
・・・wアボガドどこ?(ぁ

・キムチ
普通にめっちゃうまい。
これは定番になりつつあるし当たり前なのかなー?
でもキムチがこげてちょっとだけ焼きにくいかな;

・サラミ
これは個人的にめっちゃ好きです。
ただちゃんとサラミを狙って噛み砕いて食べないと最後まで口の中にサラミが残ります。

・ペヤング焼きそば
なぜか衝動的にペヤング焼きそばを入れてみました。
口に入れるとほんのりペヤング焼きそばの味・・・でも麺が生地に吸収されて触感はタコのないたこ焼きでしたwww

こんなもんかなーw
個人的にはエリンギとサラミがまたやりたいなーw
皆も試してみてちょー(´∀`*)ウフフ

さてさて話しは変わってサッカーワールドカップ、日本戦が近づいてきましたねー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってことでこんなことしてみました。
下からどぞー(´∀`*)ウフフ

こんにちわきむちです| ーё一)ノィョゥ
よくめいぽの拡声器で
「○○ちゃん愛してるよーーーー」
とか叫んでる方がいますよね。
そんな事するより二人でこっそりちちくりあってる方がよっぽど楽しいと思うのは俺だけでしょうか?
俺がエロイだけか。

今日は彼女と二人でたこパしたい!との衝動にかられ
たこ焼き器を買いにいきたこパしたのでその様子をば(´∀`*)ウフフ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


