admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



苦しそうに吐いてるのぶの後姿が
なんとも切なく、悲しく、可哀想で泣いてしまいました(´;ω;`)
ぉ久しぶりんこな彩です

車にあてられて、足を縫ってから約2ヶ月。
膝に4~5㌢の傷跡が残りました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

骨は大丈夫だったので、自転車乗ったり走ったりはなんの問題もないけど、
膝をつくと傷があたってめちゃ痛いので、膝はまだつけません(;´Д`)
今は、傷跡がなるべくキレイに残るよぅにぉ薬処方されて飲んでます

長くなるので


最近、ドラマ「不信の時」にハマってる彩です(´c_,`)
主題歌の着うたDLしちゃうくらいのハマりっぷr(´Д`).∴カハッ
実際自分が、あんなドロドロになったら絶対嫌なのに、
昼ドラとか、ドロドロ系のドラマ好きでs(´゚ω゚):;*.:;

でも、アン・ルイスの「あゝ無情」いいですよねっ(≧∀≦)

サ~ングラス 外~したら 吹~き出しちゃうほどぉ~
あ~どけない目~をしてる あ~いつに弱いのぉ~


・・・(o・ω・o)ン?



それってのぶの事?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


あどけなくはないか…
笑ったらエロ目になるs(ぁ


サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]



アトゥ─(+ω+;`)─イ!!
毎日毎日、暑くてバテバテの彩です。゚(゚ノД`゚)゚。
のぶん家までチャリ30~40分。
真正面から日差しが!!
紫外線がぁあああ!!
うちの肌になにさらすんじゃぁぁあああ!!


のぶが、更新する更新するって言ってたので放置してたら・・・

ブログが放置プレ━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━イ!!!!!

とりあえず今夜あたりしばいときます(´∀`*)ウフ

8月に入ってやっと、こないだバーゲンに繰り出しました彩です
激遅(´Д`).∴カハッ

昔は、バーゲン始まったら
初日に一回行って
再値下げでもう一回行って
再々値下げでもう一回行ってたのn(´゚ω゚):;*.:;

8月やから、もうほとんど終わってたけど(´+ω+`)
70%OFFってゅースペシャルプライスを発見!!

試着しまくって(ノ∀`*)
  
ワンピース3着
スカート3着
ボレロ2着
サンダル1足
ミュール1足
イヤリング・ネックレス・ブレスレット1点づつ

買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
再々値下げ最高(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ベースが黒か白かピンクの服が多いんですけど、
今回、勧められて一着ちょっと冒険しちゃいました(ノ∀≦。)キャッ

21歳なんですけど・・・わっ若くないこれ?!
こーゆう系じゃないんですけど・・・だだだ大丈夫?!

って思いながら、すすめられるままに試着(・ω・;A)アセアセ

・・・以外にいいかも


自分的に・・・

カムバック!!セブンティーンサマー!!!!

って感じ(意味不www

  



晴れ女の彩ですコンバンワァ(o´д`o)ノ
ちなみにのぶはおもいっきり雨男でs

最近、雨ばっかりですね。+.。゚(つд`o)゚。+。
九州は大雨で洪水も起きてるみたいですが・・・
みんなのとこは大丈夫ですか





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


