admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


お久しぶりです、のぶおです。

実に半年振りの日記となります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺もこの4月からようやく社会人となり忙しい日々を送ってますw

忙しいながらも、俺もあやも元気に過ごしてます(´∀`*)

ちなみに俺の職種はディーラー。

何か車のことで困った事があればご一報いただければ相談に乗りますですw

しかし今は人の相談より自分の車のことで頭がいっぱいです。

職種上車は絶対必要な必需品。

しかし俺は一人暮らし。

貯金もなし。

毎日頭でローンとか保険とか計算しながら生きてますw

お金のことで頭いっぱいな反面車が欲しいのも事実。

今まであやをどこかへ連れてったりしてあげれなかったので

車が来た暁にはどこか一緒に行ってきたいと思いますw

簡単ですが近況報告でした!

どうもこんにちはのぶおです|・ω・`)ノィョゥ

突然ですが、10月3日をもって、あやが家庭の事情により仕事を退職し、京都に帰ってしまいました(´・ω・`)

家庭の事情はあやが更新すればわかるかもね!w

のぶおさんしょんぼりです(´・ω・`)

10月1日から今日まで、あやの部屋を引き払うために掃除や荷造りをしていました。

二人とも離れ離れになるのが嫌なもんで作業の進まないことといったらもうww

とりあえず9月30日付けで退職となったあやに頑張ったで賞をあげておきました(´∀`*)

くれーじゅ

クレージュのピンクゴールドのネックレス。

そんな高い物じゃないけど気持ちよ気持ち!

お金ないんだなとか言わないでください

そして10月1日、2日は荷造りそっちのけでゲーセンにプリクラ撮りに行ってました。

あやと二人でゲーセン行くと絶対見るのがUFOキャッチャー。

最初まめごまのぬいぐるみを狙ったんやけど二回ほどやってだめだったのでパス。

そして見つけたのが最近あやがハマってるりらっくま。

そこにはコリラックマ殿が鎮座されておりました。

あや「お金出すから取ってー」

と500円6Playをご希望。

1回目、2回目、3回目と失敗し、4回目でコリラックマ殿のわき腹の隙間にアームをぶっ指す作戦を発見。

うまく刺さったものの刺さり方が甘かったせいか途中で落ちた(´;ω;`)

落ちた位置が悪く取れない場所だったので店員さんを呼んで戻してもらいましたw

そして再びわき腹ぶっ刺し作戦を決行。

すると見事ぶっ刺さりコリラックマ殿を持ち上げる事に成功!

この時点であやはキャッキャ言って喜んでます。

華麗に景品出口まで運ばれるコリラックマ殿、そして開くアーム。

そしてぶっ刺さり過ぎて落ちてこないコリラックマ殿( ゜з゜):;*.':;

店員さんに言ったら無事ゲットできたけどねw

コリラックマ殿がいなくなっちゃったので店員さんに今度は普通のリラックマ殿を置いてもらいました。

これもコリラックマ殿と同じ格好をしてるもんでわき腹があるんですよね。

うん、狙っちゃいましたわき腹。

そしたらやっぱり見事刺さりました。

そしてやっぱり落ちてきませんでした( ゜з゜):;*.':;

横にいた二人の店員さんも笑ってましたw

見事に二連続ゲットとなって満足して帰りました(´∀`*)

正直あれ何個でも取れそうだ

そしてゲットしたのがこの子たち。(後ろのスティッチは関係ないです)

りらっくま


よかったよかった(´∀`*)

こんなことばっかしてたので、荷造りが間に合うはずもなく間際までどったんばったんwwww

涙の別れを予想していたものの、ドタバタ劇によってそれもなくなっちゃいましたww

でもやっぱり別れ際は少し涙が出そうだったよのぶおさん。

ま、京都と和歌山なら近いやんけーって思うかもしれませんが、

付き合ってからこっちずーっと一緒にいた二人にとって初めての経験なんで不安と寂しさでいっぱいなのです。

長くなってきたので続きは追記に。

どうもこうものぶおです|´Д` )|ノィョゥ

昨日今日とあやんちにお泊りしてきましたwうへへw

夜飲みに行って帰ってきて10時頃寝て、案の定お昼くらいまで寝て・・・w

お昼を食べたのは4時になってました(´▽`*)アハハ

だらだらカップル健在でございますw

その後ドラッグストア?へ行きあやは化粧品を、俺はワキシュッシュを購入。

そのドラッグストアで見つけた素敵な飲み物がこちら↓

070801_1853~0001.jpg


左があやのわさびラムネ。

右が俺のカレーラムネ。

あやのわさびラムネはわさびの味もせずふっつーーのラムネとなんら変わりない一品でした。

俺のカレーラムネ・・・w

開けた瞬間からワ○キガのような匂いが・・・w

恐る恐る口をつけて見ると・・・

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

というほどまずくもなく

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

というほどうまくもなく。

アリかナシかと言われれば間違いなくナシなんやけど

なぜか飲めなくもない。

でもやっぱり半分残しちゃった(´▽`*)アハハ

ラムネの味もしっかりするし、後味はしっかりカレー。

ラムネとカレーの融合という意味ではよくできた製品だと思います。

が、ラムネとカレーを融合させようという発想ができる頭がどうかと思います。

他にも杏仁ラムネとかあったから興味のある方はお試しあれw

どうもお久しぶりですのぶですよ。

色々追い込みの時期だったり大学のテストであったりと忙しい日々を送ってました。

それを理由にめんどくさい更新を先送りにしていました(

というか誰か見てるのかここ?w

カウンターの毎日3人くらい見に来てるのが自分な気がして仕方ないです。

まぁいいや、更新更新。

もう結構過ぎちゃったけど7月9日は私のぶおの誕生日でございました。

その様子をお届けいたしますw

最近手荒れがひどい

どうものぶです| ̄! ̄>ノアニョハセヨ

今日は重い話になるのでそれでもいい人は続きからどうぞー




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


