admin

どうもこんにちわきむちです|゚∠゚)ノ ィョゥ
もうすぐじめじめした季節ですな・・・
夏生まれやけど夏嫌いです(´;ω;`)ウッ…
冬もきらいやけど(ぁ
何かこの梅雨を楽しく乗り切る方法ぼしゅー。

どうもきむちですこんにちわ|メ・ん・)ノィョゥ
今日は昨日に引き続きたこパしてきました。
今日は昨日と違って変り種を集めてみました。
変り種たこ焼きの種類と批評を箇条書きにするのでどうぞ(´∀`*)
ちなみに全部タコの代わりに入れてますのでタコは入ってません。

・プチトマト
これは・・・まずくはないけどわざわざ入れるもんでもないなぁ・・・w
中からあったまったプチトマトがじゅるっと出てきてトマト嫌いな人には悶絶物でしょう。
かけるソースを工夫したらうまいかも?

・プチトマト&チーズ
これはいける(´∀`*)
トマトとチーズは相性いいねやっぱりw
ちょっとしたピザちっくな感覚。

・塩コショウで炒めたエリンギ
これは・・・うまい!きむちはこれかなり気に入りました。
他の材料は結構ソースとか生地の味に負けて何かわからんのが多かったんやけどこれはうまい。
ちゃんとエリンギの味もするし歯ごたえあって( ゚Д゚)ウマー

・アボガド
・・・wアボガドどこ?(ぁ

・キムチ
普通にめっちゃうまい。
これは定番になりつつあるし当たり前なのかなー?
でもキムチがこげてちょっとだけ焼きにくいかな;

・サラミ
これは個人的にめっちゃ好きです。
ただちゃんとサラミを狙って噛み砕いて食べないと最後まで口の中にサラミが残ります。

・ペヤング焼きそば
なぜか衝動的にペヤング焼きそばを入れてみました。
口に入れるとほんのりペヤング焼きそばの味・・・でも麺が生地に吸収されて触感はタコのないたこ焼きでしたwww

こんなもんかなーw
個人的にはエリンギとサラミがまたやりたいなーw
皆も試してみてちょー(´∀`*)ウフフ

さてさて話しは変わってサッカーワールドカップ、日本戦が近づいてきましたねー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ってことでこんなことしてみました。
下からどぞー(´∀`*)ウフフ

こんにちわきむちです| ーё一)ノィョゥ
よくめいぽの拡声器で
「○○ちゃん愛してるよーーーー」
とか叫んでる方がいますよね。
そんな事するより二人でこっそりちちくりあってる方がよっぽど楽しいと思うのは俺だけでしょうか?
俺がエロイだけか。

今日は彼女と二人でたこパしたい!との衝動にかられ
たこ焼き器を買いにいきたこパしたのでその様子をば(´∀`*)ウフフ

やぁみんな!元気してたかなぁ!?
久しぶりのきむちおにいさんだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ
約一ヶ月ぶりの更新となります。
忙しい日々を送りつつもメイポをちまちまやる余裕が出てきました(´∀`*)ウフフ
まぁあくまでもちまちまですがね・・・
まぁそんなこんなで(?)今日はぼぶとカラオケに行ってまいりました。
きむちは最近HAWAIIAN6にハマっております。
HAWAIIAN6を歌いまくってきました(´∀`*)ウフフ
HAWAIIAN6いいですねぇ・・・激しさの中に哀愁漂うメロディがたまらなくツボです。
おすすめなのでメロコア好きな方は一度聴いてみてくださいな^^

さてさて、音楽とは耳で楽しむものです。
しかしきむちは耳だけではないと思いますねー。
特にライブではその場の雰囲気などほかにも楽しむ要因はたくさんあります。
ボーカルの観点から言わせていただければ、歌声だけでなく
ボーカルの動き等を見て色々感じていただけたらなぁ、と思います。
きむちはライブのとき激しく動きます。
きっと横から見ると頭のネジが一本抜けた変態に見えることでしょう。
よく心無い人がボーカルに対して
「ボーカルはかっこつけ」といいますがそれは違うと思うんですよねー。
意識して動いてるんじゃなくて、歌に感情移入すれば自然に体は動くんです。
体いっぱいに歌を表現してるんです。
でも横から見たらネジの一本抜けt(ry
確かに動きだけ見たら結構キモイ。
きむちの尊敬するトータスさんなんかは結構キモイ動きします。
でも、かっこいいんです。
それはトータスさんが全身で歌を表現してるからじゃないかなーときむちは思いますよ。うん。
え?うんそれだけだyスイマセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネタナインダロ

一ヶ月ほったらかしにしたお詫びに・・・
生きむちさらしちゃおうかな!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
さらしちゃうよ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見たい人は↓からどぞー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Caster×Peche, All rights reserved.


