admin

おはようございます。
最近家から出ると雨がふりますのぶです|・ё・)ノィョゥ
ずっとテスト勉強してて寝てなくてやっと暗記終わったから
テストまで寝ようかと思ったのに眠くないときたもんだこれ。
時間がもったいないのでブログ更新ーw
今日はほくちゃからバトンが回ってきたので回答しますw



晴れ女の彩ですコンバンワァ(o´д`o)ノ
ちなみにのぶはおもいっきり雨男でs

最近、雨ばっかりですね。+.。゚(つд`o)゚。+。
九州は大雨で洪水も起きてるみたいですが・・・
みんなのとこは大丈夫ですか



どうものぶですこんにちわ|・ё・)ノィョゥ
先日あやが祇園祭の金魚すくい屋台のお手伝いに行って
金魚を3匹もらってきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
魚好きの俺にはたまりません(*´д`*)ハァハァハァアハァ
魚は食べるのも釣るのも見るのも好きです(´∀`*)
では我が家にやってきた3匹の金魚をご紹介♪
長いので↓からどうぞ^^


ご挨拶ご挨拶…( *´艸`)


どうもきむち改めのぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
心機一転ブログをリニューアルしちゃいました(´∀`*)
タイトルもCaster×Pecheとちょっとお洒落ちっくに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最大のリニューアルといえば彼女であるあやと一緒に更新することにしちゃいました(´∀`*)
リンクして頂いてる方はお手数ですがタイトルの変更をよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
リアを中心にたまにめいぽも書いていくのであや共々改めてヨロシクお願いしますm(。・ε・。)m

リンク追加報告↓

こんにちわきむちです|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
日付的には昨日ですな・・・

キムチ22歳の誕生日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで皆がいっぱい内緒やら拡声器やらでお祝いしてくれたのですが・・・

SSが一枚もありませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホー

押したはずなんだけどなぁ(´;ω;`)ウッ…
後から撮ったSSで更新します(´;ω;`)ウッ…
とりあえずー・・・あるカップルがですね。やっちゃってくれました。
途中から彼女もグルになっていじめてきました内緒ヨロ。
とりあえず言葉だけでは伝え切れませんので画像でどうぞ。

びふぉー
Maple0027.jpg


あふたー(心臓の弱い方はお控えください)
↑クリック

何か前にもこんな事があったような・・・wwww
とにかく皆祝ってくれてありがとー(´∀`*)

注:お二人さんお返しをお楽しみに^^^

続いてリアルの誕生日の一日をお送りします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓からどぞー(´∀`*)ウフフ



こんにちわきむちです| *゚ー゚)ノィョゥ
今日は彼女と北大路にあるビブレに行ってきましたー(´∀`*)
待ち合わせ時間より早く着いちゃったのでビブレの中のJEUGIAでCDを物色・・・
んで試聴してたバンドのCDを衝動買いしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それがこれ↓

Hopes and Fears Hopes and Fears
Keane (2004/05/25)
Universal International

この商品の詳細を見る


KEANE(キーン)のHOPES AND FEARS。
叙情的UKロックです。
このアルバムは世界で500万枚売り上げたヒット作。
メンバー構成はボーカル・ピアノ兼ベース・ドラムの三人でギターレスなんですねぇ。
成功しているロックバンドでギターレスなのはものすごく珍しいそうです。
このアルバムは「心臓が止まるほど美しい」と世界で賞賛された逸品だそうで・・・。
試聴で聴いてたのはこれの次のセカンドアルバムなんやけどいまいちで
大体こういうバンドってファーストアルバムのがいい傾向があるので思い切ってファーストを購入。
超当たりでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
心臓が止まるのは言いすぎかと思うけどかなーり綺麗な世界感を紡ぎだしています。
↑のアマゾンで試聴できるのでどうぞお試しあれ(´∀`*)
たまには落ち着いたロックを聴いてみたい方には是非是非お勧めです(´∀`*)ウフフ

あ、明日誕生日だから皆祝ってね(ぁ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Caster×Peche, All rights reserved.


