admin

コンタクトを入れるとき何故か口が開きます。
どうものぶです|´ρ`)ノィョーゥ
さてさて、以前まで皆でやってたMMORPG「Tales Weaver」(以下TW)
に異変が起こったので報告します。
えっとね・・・



みちょぱかんが解体されました。


どうやらミサミサの貯金が尽きてクラブ維持費4ヶ月滞納になり、解体になった模様です(´;ω;`)
皆で頑張ってクラブレベルあげて色々思い出があったので寂しい。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・なのでこんなの作っちゃいました。


みちょぱかぁん



みちょぱかぁん結成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


彩を入れたので小さい「ぁ」を入れてみました(´∀`*)ウフフ
まぁ・・・二人しかいませんけどね(´;ω;`)ウッ…
二人で寂しいので元みちょぱかんメンバーで暇な人は
遊びに来てくださいなーw
強制的にクラブに入れますwwww

さて、続きはバトン。

吸い終わった後のタバコの空き箱を何故か捨てずに置いておきます。
のぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
遅くなりましたが報告が2つほどあります。

まず一つ目は・・・7月25日にとうとうおじさんになってしまいました。
兄貴に娘っこが生まれたわけです。
お盆に顔を見に行こうと兄貴のところへ。
あんね・・・ちょーかわいかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ赤ちゃんがかわいいのはあたりまえですね^^
それはいいんですそれは、うん。
問題は兄貴ですよ兄貴。
なんかね

ちょー親ばかになってました^^^

抱いては(・∀・)ニヤニヤ
カメラをパシャパシャ(*≧∀ノ[◎]ゝしては(・∀・)ニヤニヤ
ビデオカメラで撮影しt(
うん、まぁいいよいいよ自分の子供が生まれたんだもんね。
うん、おかしくないおかしくない。
そんで皆でお茶しながら姪っ子の写真を見てたわけですよ。
そしたら兄貴が娘にちゅーしてる写真があったんですよ。
そしたら・・・

誰かにちゅーされる前にしとこうと思って^^^

・・・
誰も聞いてねーよ
でも俺も子供が生まれたら同じこと言うでしょうけどね^^;
人の子供でもこれだけかわいいわけですからw
兄貴とっても幸せそうだったわけですが・・・

うん。
だいじょうぶ。
のぶうらやましくなんかないよ。
だいじょうぶだいじょうぶ。
うん。

適度に姪っ子をつんつんして実家に帰りました^^
んで親友のダイキに久々に会う約束をして会ってきたわけですが
こちらも8月7日に娘が生まれたばかりの新米パパさん。
祝いになんか買ってやろーと思ったんですけど
赤ちゃんになんて何買っていいかわからないので
おかんに付いてきてもらって選んでもらいましたw
ミッフィーちゃんのぬいぐるみセットを買って渡しました^^
ゆしゃんのとこの娘さんみたいに地面に叩きつけられてないといいけど(ぁ
ダイキの嫁さんは産後の休養にダイキの車を使って帰ってるそうで
ダイキの仕事で使ってる2㌧トラックでドライブに行くことにw
さすがにトラックの運ちゃんしてるだけあって運転のうまいことwww
あの巨体で細い道をすいすい行ってましたw
カラオケに行きたいというのでカラオケに行った後海へ。
ダイキとは真剣な話しをするときも、笑い話をするときもいつも海でした。
中1からの付き合いで中学のときは散々二人で学校さぼりちらしてwwww
俺は高校に入ってダイキは中卒で働いて。
進む道は違えどそれでも連絡を断つ事はなく
俺が大学入って和歌山を出ても親交は続き今に至ります。
バカな事も楽しい事も悲しい事も分かち合える自慢の親友です。
親友なんですが・・・
↑で書いた兄貴の娘にちゅーの話しをしたら

あ、ごめん俺もしたわ^^^

・・・
はいはいきもすきもす

うん。
だいじょうぶ。
のぶうらやましくなんかないよ。
うん。
ごめんうそ。
めっちゃうらやましいですごめんなさい。

まぁ冗談はさておき、
二人ともおめでとう^^
そして二人とも素敵なパパになることを祈ってます^^

めっちゃ長くなった・・・w
でもまだまだ続きます!
今日は長いですよ!
↓からどうぞ!


最近、ドラマ「不信の時」にハマってる彩です(´c_,`)
主題歌の着うたDLしちゃうくらいのハマりっぷr(´Д`).∴カハッ
実際自分が、あんなドロドロになったら絶対嫌なのに、
昼ドラとか、ドロドロ系のドラマ好きでs(´゚ω゚):;*.:;

でも、アン・ルイスの「あゝ無情」いいですよねっ(≧∀≦)

サ~ングラス 外~したら 吹~き出しちゃうほどぉ~
あ~どけない目~をしてる あ~いつに弱いのぉ~


・・・(o・ω・o)ン?



それってのぶの事?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


あどけなくはないか…
笑ったらエロ目になるs(ぁ


サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]


どうものぶです(´∀`*)
只今地元から京都に向かう電車の中です。
とりあえず…



俺以外全員降りて欲しいくらい満員です。



次の乗り換えで座れるといいな…
コメント返信とお盆の帰省の詳細は帰ってからゆっくりと(´∀`*)


どうものぶです。

今日は皆様に訃報をお知らせいたします。


おぼろさん・訃報


氏名:おんぼろMAX様

享年:89歳

ご職業:STR斬り賊

惜しい方を亡くしました(´Д⊂ホロリ


どうもこんにちわのぶです|´Д` )|ノィョゥ
今日はおさやから回ってきたバトンを消化しまーす。
先にリンク追加報告↓

最終兵器紗沙
まよこと涼風紗沙様のブログ☆
ついこないだまで俺よりレベル↓だったのにあっという間に抜かされました・・・

玩具~解析の基礎~
孤独戦士○○○オーこと玩具修理者様のブログ☆
できたてホヤホヤブログですよ(´∀`*)

ではバトンへGO-↓


リンクされてるブログを巡ってたら…

バ㌧回ってきてた━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
それもうち指定で!!(*´д`*)ハァハァ

今頃気付いてごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ
理真しゃんごめんなたぃ(´。・ω・。`)

早速やらさせていただきます!!(*`・ω・´*)シャキーン

方言バ㌧

ルール
次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。



アトゥ─(+ω+;`)─イ!!
毎日毎日、暑くてバテバテの彩です。゚(゚ノД`゚)゚。
のぶん家までチャリ30~40分。
真正面から日差しが!!
紫外線がぁあああ!!
うちの肌になにさらすんじゃぁぁあああ!!

どうものぶですこんにちわ| ´ー`彡ノィョゥ
やってやりましたよ・・・

ブログを放置プレ━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━イ!!!!!

スイマセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ書くことはいっぱいあるんですけどありすぎてどう書いたらいいかって思って・・・放置してました^^;
とりあえずですね・・・
半年記念を迎えたのでお祝いに串カツの小洒落た店に行ったりらぶらぶしたり
銀のところへ遊びに行ったりしてました!
簡単すぎてすいません(
あんまり詳しく書くとただのノロケになるので(つ´∀`)つオイトイテ
ここ最近のめいぽを・・・と思ったんですけどSS加工がめんどくさいので
適当に↓からどうぞブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


のぶが、更新する更新するって言ってたので放置してたら・・・

ブログが放置プレ━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━イ!!!!!

とりあえず今夜あたりしばいときます(´∀`*)ウフ

8月に入ってやっと、こないだバーゲンに繰り出しました彩です
激遅(´Д`).∴カハッ

昔は、バーゲン始まったら
初日に一回行って
再値下げでもう一回行って
再々値下げでもう一回行ってたのn(´゚ω゚):;*.:;

8月やから、もうほとんど終わってたけど(´+ω+`)
70%OFFってゅースペシャルプライスを発見!!

試着しまくって(ノ∀`*)
  
ワンピース3着
スカート3着
ボレロ2着
サンダル1足
ミュール1足
イヤリング・ネックレス・ブレスレット1点づつ

買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
再々値下げ最高(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ベースが黒か白かピンクの服が多いんですけど、
今回、勧められて一着ちょっと冒険しちゃいました(ノ∀≦。)キャッ

21歳なんですけど・・・わっ若くないこれ?!
こーゆう系じゃないんですけど・・・だだだ大丈夫?!

って思いながら、すすめられるままに試着(・ω・;A)アセアセ

・・・以外にいいかも


自分的に・・・

カムバック!!セブンティーンサマー!!!!

って感じ(意味不www

  




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Caster×Peche, All rights reserved.


