admin


苦しそうに吐いてるのぶの後姿が
なんとも切なく、悲しく、可哀想で泣いてしまいました(´;ω;`)
ぉ久しぶりんこな彩です

車にあてられて、足を縫ってから約2ヶ月。
膝に4~5㌢の傷跡が残りました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

骨は大丈夫だったので、自転車乗ったり走ったりはなんの問題もないけど、
膝をつくと傷があたってめちゃ痛いので、膝はまだつけません(;´Д`)
今は、傷跡がなるべくキレイに残るよぅにぉ薬処方されて飲んでます

長くなるので

今日梅干いっぱい食べた。
どうものぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁ・・・ライブの報告とかしようと思ったんですけども、
色々ありまして・・・
色々というか、22年間生きてきて最大の苦しみを味わいました。
そうです、皆さんお気づきですよね。
タイトルにもあるように・・・



食中毒



にかかりました(;´Д`)ゲロゲロ
なので今回はその地獄の体験を報告・・・
なんやけどかなり汚い話になるので見たくない人は見ないでね!w
それとかなり読みにくい&長いですw

覚悟が出来た方はぽちっとな↓


ネタ職ルディクエが皆の都合が合わず延期になったのでとりあえずライブが終わるまでライブ告知に差し替えさせていただきますm( __ __ )m
まぁここで告知しても何か変わるわけでもないんやけど、
自分のテンションを高めるって意味合いなのでスルーでヨロ(´∀`*)

ってことで↓からどーぞ(´∀`*)

ちょっと時間過ぎたけどハッピーハロウィーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうものぶです| ^∀^)ノィョゥ
最近は夜になるとめっちゃ寒くなってきましたねー(;´Д`)
ライブまで風邪ひかないように気をつけなきゃ・・・
最近はライブの練習に追われそこそこ忙しい日々をすごしております。


そんな中ハロウィンの今日、あやと会うためにあやを迎えに自転車こぎこぎ。
そしたら前から余所見しながら蛇行してる自転車乗ってた兄ちゃんが・・・
案の定接触、奴は俺に当たった事で逆に体勢を立て直し普通。
俺はというとバランス崩して肩から地面に叩きつけられました。
膝と手の甲?擦りむいたし(´;ω;`)
自転車でこけたのなんか何年ぶりだろうか・・・
傷は今はそんなに痛くないんやけど、肩が痛い(´;ω;`)
しかし事故の多いカップルだ((´;Д;`))ヨヨヨ
皆も気をつけましょうね!!

そんな中あやと二人でハロウィンにちなんでかぼちゃ料理しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
詳細は↓からどぞー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Caster×Peche, All rights reserved.


