admin

お久しぶりです、のぶおです。

実に半年振りの日記となります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺もこの4月からようやく社会人となり忙しい日々を送ってますw

忙しいながらも、俺もあやも元気に過ごしてます(´∀`*)

ちなみに俺の職種はディーラー。

何か車のことで困った事があればご一報いただければ相談に乗りますですw

しかし今は人の相談より自分の車のことで頭がいっぱいです。

職種上車は絶対必要な必需品。

しかし俺は一人暮らし。

貯金もなし。

毎日頭でローンとか保険とか計算しながら生きてますw

お金のことで頭いっぱいな反面車が欲しいのも事実。

今まであやをどこかへ連れてったりしてあげれなかったので

車が来た暁にはどこか一緒に行ってきたいと思いますw

簡単ですが近況報告でした!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Caster×Peche, All rights reserved.


