admin

最近手荒れがひどい

どうものぶです| ̄! ̄>ノアニョハセヨ

今日は重い話になるのでそれでもいい人は続きからどうぞー

半月ほど前の話やけど、うちの親の学生時代の同級生がガンで余命3ヶ月宣告をされました。

小さい頃からよく家族ぐるみで付き合いをしていたので、俺も知っている人。

俺もショックやけど、親のショックは相当なものやと思う。

ガンになったおばさんの家族はもっとショック、本人に至ってはショックなんてものじゃないやろうね。



そのおばさんが今日、大きい病院でさらに短くなった1ヶ月宣告をされました。

ただでさえ短い3ヶ月が更に短くなった。

5月末に予定しているおばさんの長男の結婚式。

それに出席するのを楽しみに苦しい抗がん剤も使ったのに。

それにすら間に合うかどうかがわからなくなってきた。

1ヶ月余命ぎりぎりまで意識があるとも限らない。

そう思うといたたまれない気持ちになります。



余命1ヶ月。

俺なら何をするだろう。

誰に何を伝え、何を残したいだろう。

何かを残すには余りにも短い時間。

最期の時に一番伝えたい人に言葉を伝えることができる保証もない。

あなたなら何をしますか?

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


