admin

どうもお久しぶりですのぶですよ。

色々追い込みの時期だったり大学のテストであったりと忙しい日々を送ってました。

それを理由にめんどくさい更新を先送りにしていました(

というか誰か見てるのかここ?w

カウンターの毎日3人くらい見に来てるのが自分な気がして仕方ないです。

まぁいいや、更新更新。

もう結構過ぎちゃったけど7月9日は私のぶおの誕生日でございました。

その様子をお届けいたしますw
だんだん体も考え方も大人になっていく自分に少々嫌気は差すけど、やはり祝ってもらえる事の喜びは変わらんねw

今年の誕生日は8日から泊り込みで大阪の梅田に行って参りました。

8日にあやの仕事が終わるのを待って大阪へ。

大阪に着いてから韓国料理の店でマッコリ飲みまくり。

飲みまくり&仕事疲れが祟ったのかホテルに着いたらあや爆睡(笑)

一人寂しく更にお酒を飲みながらF1を見てましたww

ここのホテル珍しくてチェックアウトが3時まで行けるんよね。

それをいいことにだーらだーらしてたらホテル出たの昼の1時(´▽`*)アハハ

だらだらカップル万歳www

とりあえず腹が減ったので餃子ミュージアムに行ってきました。

のぶおさん、餃子大好物。

全部うまかったけどあやの買ってたマーボー丼が一番うまかったような気がしなくもないw

まぁそれはいいや、梅田まで出てきたのは誕生日プレゼント探しのため。

前かけてたグラサンを踏み潰してからずっとグラサンが欲しかったからグラサンを標的にあちこち徘徊。

HEP5→阪急百貨店→大丸 と流れて行って大丸でいいグラサン発見。

EMPORIO ARMANIのグラサン。

070710_0212~01.jpg


前からいいグラサン欲しかったんやけど、高くてとても手が出んかったからこれは嬉しいわ(笑)

左目のフレームにアルマーニのロゴがくっついてるのがたまらん。

070710_0213~01.jpg


ていうかこんな高いグラサン初めてやから壊さんようにせんと・・・

最初のグラサンは高校の時に落としてレンズ外れてもうたし、二つ目のグラサンはおかんのケツの下敷きになって成仏してもうたし、三つ目のグラサンは自分で踏んづけて壊したし。

まぁそんな踏んだり踏まれたりするようなとこに置いとく俺が悪いんやけど^^;

今までは2000円くらいの安グラサンばっかやったから大事にしようっとw

あやのおかげで楽しい楽しい誕生日でした(´∀`*)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


