admin

どうもこんにちはのぶおです|・ω・`)ノィョゥ

突然ですが、10月3日をもって、あやが家庭の事情により仕事を退職し、京都に帰ってしまいました(´・ω・`)

家庭の事情はあやが更新すればわかるかもね!w

のぶおさんしょんぼりです(´・ω・`)

10月1日から今日まで、あやの部屋を引き払うために掃除や荷造りをしていました。

二人とも離れ離れになるのが嫌なもんで作業の進まないことといったらもうww

とりあえず9月30日付けで退職となったあやに頑張ったで賞をあげておきました(´∀`*)

くれーじゅ

クレージュのピンクゴールドのネックレス。

そんな高い物じゃないけど気持ちよ気持ち!

お金ないんだなとか言わないでください

そして10月1日、2日は荷造りそっちのけでゲーセンにプリクラ撮りに行ってました。

あやと二人でゲーセン行くと絶対見るのがUFOキャッチャー。

最初まめごまのぬいぐるみを狙ったんやけど二回ほどやってだめだったのでパス。

そして見つけたのが最近あやがハマってるりらっくま。

そこにはコリラックマ殿が鎮座されておりました。

あや「お金出すから取ってー」

と500円6Playをご希望。

1回目、2回目、3回目と失敗し、4回目でコリラックマ殿のわき腹の隙間にアームをぶっ指す作戦を発見。

うまく刺さったものの刺さり方が甘かったせいか途中で落ちた(´;ω;`)

落ちた位置が悪く取れない場所だったので店員さんを呼んで戻してもらいましたw

そして再びわき腹ぶっ刺し作戦を決行。

すると見事ぶっ刺さりコリラックマ殿を持ち上げる事に成功!

この時点であやはキャッキャ言って喜んでます。

華麗に景品出口まで運ばれるコリラックマ殿、そして開くアーム。

そしてぶっ刺さり過ぎて落ちてこないコリラックマ殿( ゜з゜):;*.':;

店員さんに言ったら無事ゲットできたけどねw

コリラックマ殿がいなくなっちゃったので店員さんに今度は普通のリラックマ殿を置いてもらいました。

これもコリラックマ殿と同じ格好をしてるもんでわき腹があるんですよね。

うん、狙っちゃいましたわき腹。

そしたらやっぱり見事刺さりました。

そしてやっぱり落ちてきませんでした( ゜з゜):;*.':;

横にいた二人の店員さんも笑ってましたw

見事に二連続ゲットとなって満足して帰りました(´∀`*)

正直あれ何個でも取れそうだ

そしてゲットしたのがこの子たち。(後ろのスティッチは関係ないです)

りらっくま


よかったよかった(´∀`*)

こんなことばっかしてたので、荷造りが間に合うはずもなく間際までどったんばったんwwww

涙の別れを予想していたものの、ドタバタ劇によってそれもなくなっちゃいましたww

でもやっぱり別れ際は少し涙が出そうだったよのぶおさん。

ま、京都と和歌山なら近いやんけーって思うかもしれませんが、

付き合ってからこっちずーっと一緒にいた二人にとって初めての経験なんで不安と寂しさでいっぱいなのです。

長くなってきたので続きは追記に。
4月からあやが働き初めて約半年。

短かったけど、あやはほんとよく頑張ったと思います。

あの仕事の忙しすぎる、上司がろくでもない会社でよく我慢したと思います。

つらかったやろうけど、いい経験したんじゃないかな。

もちろん事情があって仕事を辞めて実家帰ってるわけやから、

実家でもこれからまた大変やろうけどね・・・

そんな頑張ってたあやをどこへも連れて行ってやれなかった。

仕事の辛さをわかってやれなかった。

この二つがのぶは心残りです。

ごめんね。

今度は俺が頑張る番。

頑張ってきっといつかあやを迎えに行きます。

それまでお互い辛抱やねw

ていうか恥ずかしくなってきたのでやめますwwwww

ブログに書くことじゃなかったかなぁと思ったけど何か書いちゃった。

まぁこれからきっとあやも更新してくれると思うので期待しておいてください。

あや後は頼んだ^^^
スポンサーサイト




大変甘酸っぱい気持ちになりました(*ノωノ)キャッv


私もかつてはそんな甘酸っぱい恋を・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・(-ω-)

してねぇええええええええええええ!
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
【2007/10/09 09:25】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 15:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


