admin

どうもこんにちわきむちです。
最近おさぼり気味・・・w
メイポばっかりやってますwwww
今日は約1週間前の22日のことを書きます(´∀`*)ウフフ
22日はセイラ、おちゅんと会う約束をしていたのです。
そこに飛び入りでお莢が参加ー(´∀`*)ウフフ
んで4人で京都阪急百貨店前で2時に待ち合わせしたんやけど
約1名1時間遅れのVIPがいましたとさ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ誰かは言わないよwセイラとか言わないからw
まぁそれはさておき、ほんまはおちゅんの要望で寺行くはずやってんけど
この日は異例の大雪・・・そこでおちゅんの一言。

「屋内で遊びたいなぁ」

・・・。

あの。セイラと前日朝5時までメッセで話して決めたんですが。
まぁあの雪じゃ行くに行けないから仕方なかったけどね^^;
ってことで屋内の遊びを片っ端から行こう!ってことに。

まずボーリング、最後の方みんな両手で投げたりしてみんなひどいスコアだったのうwwww
ちなみに俺は1位でした。

で、次はダーツの予定やってんけど機械がしょぼかったのでスルーして卓球へw
おちゅんは昔卓球部だったそうでやる気まんまん。
そしてなぜか始まるおちゅん・お莢組VSきむち・セイラ組w
スコアはとってなかったけどきっと俺らが勝ってたはず(ぁ
今度はシングルスでおちゅんVSきむち!!!!!!!!
結構いい勝負だったようなw
まぁおちゅんが勝ったんやけどおちゅん本気出してないっぽかったw
続いてお莢VSセイラ!!!!!!!!!!
これまたいい勝負でセイラの勝利w
そういえばセイラがおちゅんの顔面めがけて殺人ショット連発してたな(ぁ

続いてビリヤード、きむちは昔ビリヤードサークルに所属していたので基本的な事はわかる!!!!!!
でも下手だけどねw
そしてここでもなぜか始まるおちゅん・お莢組VSきむち・セイラ組w
8ボールやりました・・・
最初はチームワークの良さで圧倒的な差をつけてたきむち・セイラ組。
しかしおちゅんが変な棒を手にした時から流れは変わった・・・
あの棒反則やしwwwwwwあのおちゅんの卑屈な格好皆に見せたいwww
結局負けちゃった(´;ω;`)ウッ…
あの棒なかったら俺ら勝ってたやんなセイラwwww

そしてカラオケ、キムチの一人舞台ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
きむちが唯一輝ける空間でございます(´∀`*)ウフフ
んで前のビリヤードで俺らが負けたんでデュエットさせられることに・・・
おちゅんの選んだ曲は・・・アジアの純真・・・
しかも奥田タミオと井上揚水バージョンやしwwwwww
普通パフィーでしょwwwしかもなんか俺のパートばっかやったしw
結局おちゅんとお莢もデュエットしてたけどねぇw
そして時間も7時になった頃ご飯を食べに行くことに・・・

地獄はそこから始まった・・・

防空壕ってお店に行ったんやけどそこには危険な食べ物
デスポテトなるものがある・・・
前日おちゅんが連絡をよこさなかった罰に全部食わせるつもりでした。
しかし俺が一番食べてたような気がするのは気のせいですk?
辛いもんは一気に食べた方がいいんやってーとかいいながら5本ほど一気に口へ・・・
それがいけなかったんでs・・・
あれね・・・やばひよ・・・燃える口の中、滴り落ちる汗、ヒドス;;;
目の前がちかちかしてきて完全トランス状態ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
口の中痛すぎて何も食えず;;ドレッシングでさえ痛い状況;;;;;
セイラ、おちゅん、お莢の飲み物全員からもらいました;;;;
自分の飲み物炭酸はいっててこれまた痛い;;;;;;
顔真っ赤で汗だくでやばそうだったらしいですw

そんなこんなでお開き時間。
お莢を駅まで送り、セイラをタクで途中まで乗っけて、おちゅんは我が家へお泊り。
しょーもない事を夜中の3時くらいまでしゃべって楽しかったのう(´∀`*)ウフフ

しかし、地獄はまだ終わっていなかった・・・

朝起きてしばらくしておちゅんが・・・

おちゅん「腹痛い・・・トイレ借りるな・・・」

そして数分後出てきたおちゅん・・・

おちゅん「けつ痛い・・・というか熱い・・・」

Σ(゚Д゚;エーッ! まじでぃすか;;大丈夫かいなおちゅん;;
とか言ってると・・・

きむち「俺も腹いたい・・・トイレ・・・」

そして数分後・・・

きむち「けついてぇ・・・」

・・・デスポテト恐るべし(((( ;゚д゚)))

皆さんもデスポテトにはお気をつけを・・・
おちゅんを見送った後も一日中はら痛い、けつ痛いの繰り返しでした^^;;;;;
めっちゃ楽しかったねーwまた機会があったら会おうじぇー^^

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
  おちゅん・お莢・セイラ
スポンサーサイト




セイラこと彩でございますe-266
ちょwww
遅刻したんバレバレジャマイカ(゚Ω゚;)!!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデスwすっごぃ遅刻魔でスイマセンe-459e-330

朝5時までメッセして色々考えたのに
京都異例の大雪e-191で・・・
まさかのJJwww
んでも楽しかったねッe-266
おちゅんのビリヤード姿かなりワロスwww
猫背!!猫背!!
写メ撮っとけばよかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
きむご指導ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧でちたe-69
あの棒さえなかったら絶対勝ってたよ!!w
きむめっちゃうまかったし!!(*゚∀゚)ハァハァ

うまいと言えばカラオケ!!
きむの歌声に感激でした。゚(゚ノД`゚)゚。
きむが粉雪歌ってる時、隣で泣きそうになってたのは秘密e-266(*´∀`)

デスポテト効果そんなにあらわれてたとはwww
やっぱり、おちゅんに全部食べさせるべきだったね!!
何気にきむのが食べてた気が・・・w
顔真っ赤で汗だくのきむを見てコッショリ「やばいぞ・・・これ教えたのうちやん・・・(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワワ」と思ってまちた(;´Д`)

まぁ、でもめっちゃ楽しかったd(´ェ`*)ネッi-189

せっかく同じ京都やし、また遊びにいこうじぇ~i-194
飲みにつきあttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んでもって、きむオンステージよろ(ぁ
【2006/01/01 05:46】 URL | セイラ #k6cc98PY[ 編集]
あれおかしいな・・・
ちゃんと打ち消し線入れといたんやけどな・・・(・∀・)ニヤニヤ
まぁ過ぎた事はいいじゃまいかw
おちゅんのビリヤード姿シャメ撮って
ここで配信すればよかったwwwwwww
歌うまくないべー?歌うのは好きですがw
デスポテトはやばかった・・・w
絶対俺が一番被害でかかったしwwww
また遊びにいこーじぇ^^
今度はボブでも連れてくかなーw
オンステージか・・・ステージ製作ヨロ(ぁ
【2006/01/01 13:25】 URL | きむち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


