admin

きむち、調子にのってこんなもの作っちゃいました。

20060101_123853.png


あい らぶ にーーーと(´∀`*)ウフフ
こんなしょぼいのでも自分のブログに貼りたい!
っていう変わった方はどうぞお持ち帰りくださいw
お持ち帰りの際は一言コメントいただけますとうれしいです(´∀`*)ウフフ

注)ここで言うNEETはメイポの中の初級職?である初心者を指しています。
  間違ってもお仕事をしていない人のことではございませんのでご了承ください。

続いてプリースト(´∀`*)ウフフ

priest.png


そしてついでにメイジw

mage.png





この度、きむぽ専属プリi-189に就任いたしましたセイラです(*´∀`)
2323(σ・∀・)σゲッツ!したどー!!
んでもってプリのバナー貼っちゃうぞ~!!

もみもみe-266( *´艸`)
【2006/01/21 19:45】 URL | セイラ #k6cc98PY[ 編集]
うむ、くるうしゅうないぞ(ぁ
2323おめめー!
賞品なんか考えとく^^
そいやかわたんsにもまだ渡してないな・・・
まぁセイラにはでんでんのカラでも用意しとくわ(ぇ

もみもみ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/01/22 04:34】 URL | きむち #-[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪

NEETの主張バナーを使わせていただきまっすヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

お互いNEET育成頑張りましょう!
であであ
|彡サッ!
【2006/01/22 11:55】 URL | くてろー@杏 #-[ 編集]
でんでんの殻!!!
いらーーーーん。+.。゚(つд`o)゚。+。
もっといいもの下さいw

かもーーーーーんe-266 =ャ(・∀・)=ャ
【2006/01/22 13:00】 URL | セイラ #k6cc98PY[ 編集]
使わせていただきまあ~す><
【2006/01/23 09:18】 URL | sino #-[ 編集]
このダ○キン、イイ!
使わせていただきますっ!!
【2006/01/23 19:23】 URL | ぅち #qg05QxWw[ 編集]
>くうたろさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くうたろさんがうちのブログに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
バナーなんていくらでもつかっちゃってください!
NEET育成再開するのでがんばります!

>セイラ
2323にちなんだものを・・・
にいさん?(ぁ

>しのやん
使ってくれてありがちょー;;

>ぅっちさん
あの素敵なHPに使っていただけるとわ;;
【2006/01/26 14:03】 URL | きむち #-[ 編集]
うちのブログにも使わせてくださいヽ(´ー`)ノ

ビバ★NEET
【2006/01/26 18:23】 URL | かわたん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


