admin

今日もせっせと鼻水をたらしながら働いてきたキムチですこんにちわ。
SSの加工がめんどくさいのでリアネタで攻めていきたいと思いまs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

今日のバイトでの1コマ。

学生っぽい男二人組みが10冊近い本をレジに持ってきた。

エロ本だ。

まぁよくある事だと会計を済ませお釣りを渡したときから異変は始まった。




「領収書ください。」




エロ本に領収書かよ・・・と思いつつも営業スマイルで筆を進めるきむち。

「お名前はどうしましょう??」









「現象学的社会学研究会でお願いします。」









なんということだろう。この研究会ではエロ本を研究してるというのだろうか。

しかも持ってきたエロ本は美少女系のエロ漫画とエロ小説。

きっとおたっきーな方々がエロ小説とエロ漫画について真顔で討論してるんだろう。

と勝手な想像をしてしまった。

どうしても気になったので帰宅してから「現象学的社会学」について調べてみた。

・・・なんということだろうか。きむちの頭では理解できない内容なのだ。

しかし、ない知恵を絞って調べ上げた結果ひとつの結論にたどり着いた。









エロ本関係ないやん。







しかもエロ本を研究会の費用でおとすなよ。






以上。今日のバイトレポートでした!|彡サッ







【2006/04/02 17:06】 URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
リンクはっておくれw(意味もなく
【2006/04/02 21:22】 URL | ボブ #-[ 編集]
反社会的活動をしている同好会よりは、自己で完結する分まだマシかなー。
次からは、ちゃんと領収書に「内訳:セイネンシ」って書いておかないとダメだぞw
【2006/04/03 09:57】 URL | 土渦 #b1CnQ1wY[ 編集]
ただちゃ>
エロ本研究会にすりゃいいのにねw

ぼ>
今度色々いじるときなw

土渦さん>
書籍代って書いてしまったwwww
【2006/04/04 20:06】 URL | きむ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/16 09:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


