admin

こんにちわ今日もきむちです| ・肉・)ノィョゥ
メイポ内でも詐欺が横行してる最中こんな事件がありました。
実はきむち、今日は詐欺にあいそうになりまして・・・(詐欺と言えるかわかんないけどw
詳しくは↓からどうぞ(´∀`*)ウフフ
夕方のこと、愛する人とお昼寝中ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヨケイナコトハイワンデイイ

突然鳴り響くインターホンの音。

ぴんぽーん。

寝ぼけた目を( ・д⊂ヽ゛ごしごししながらついつい開けちゃったんです。

するとそこにはいかつい水道関係の会社の方が。

「水道の点検に来させていただいたんですけどもー」

寝ぼけてたのでいつもの直してくれる会社の人かと思ってました。

うちの台所の蛇口、亀裂が入ってて水が漏れて水圧が弱くなっちゃうので

ビニールテープぐるぐる巻いてるんです。

「こういう場合一回水が粘着の部分に付いて出てくるので衛生的によくないんですよ。無料で直しときますね^^」

うんうん。無料なら直していただこう。

「じゃあ次に残留塩素のチェックをしたいんですけど透明なコップ貸していただけますか?」

貸すだけならいいだろう。

そして黄色い謎の液体をコップの水に垂らす水道会社の人。

「あーーー黄色くなってますねー!これは残留塩素がある証拠なんですよー。」

へぇー。でも三年間その水使って生きてきてるんですが。

「それで今このマンションを中心に水道の切り替えをさせていただいてるんですね。」

ふむふむ。

「シンクの横に機械を設置させていただきまして、ミネラルウォーターが出るように水道を切り替えさせていただいてます。」

「工事費や設置費、レンタル料はいらないんですよ^^」

ほうほう。大家さんのご好意かな??

うちのアパートは大家さんのご好意でネット無料等色々よくしてもらってるので

あんまり疑ってなかったんですけどね・・・w次の一言できちゃったよこれw

「ただ使用料が1日100円かかるんですね。」



( ゚Д゚)ハァ?



ふざけとんかこのボケは。

キムチ「それは強制ですか?」

とすかさず聞き返すといえ、強制じゃないです。って言ったので

さっさと帰らせました。

よくよく考えてみれば色々おかしいよねw

まず変な薬使うのに人んちのコップ使うな!w

んで垂らした液黄色だったよね?黄色いものを水に垂らしたら

黄色くなるのは当たり前なんじゃないですか?w

そして機械からミネラルウォーターが出てくるって

根本的におかしくないですか?w

そして何より使用料。1日100円ってことは1月3000円。

水道代より高くない??w

そして何よりも

至福の時を邪魔しおって(ぇ

皆様も詐欺にはお気をつけくださいな^^




添い寝(*´д`*)添い寝♪
黄色い液体?ω(゚ω゚)ω
残留塩素?残尿炎症?
うん。無理やり(つд`)

大学組は地元から離れていくので寂しいですよ(´・ω・`)
癒してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/04/08 01:10】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
お年寄りはそれに騙されるんだよ・・・

添い寝!(`Д´) ムキー!
彼女の居ないオイラにとってキヌチは敵だな!(ぁ
【2006/04/08 02:31】 URL | クロム #RoHUgdWQ[ 編集]
残留塩素。。。(;´Д`A ```

どのくらいの濃度がでたか知らんけど
 ある程度残留しとってもらわんと
  水の殺菌効果がなくなるじぇー

雑菌まみれの水を好んで
  飲む奴はいねーだろー
エキノコックスとかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ そりゃ寄生虫だ!


、、、てことで、悪徳商法ナイス回避!
 危なかったねぇ!


[お昼寝想像図。。。]

ぐほ         zZZ 
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(ーー )ノムニャムニャ
        ↑
      寝相の悪い彼女 
【2006/04/08 10:54】 URL | くてろー #-[ 編集]
あー、うちの職場にはIP電話と光回線と投資信託のセールスが多いよ。その以前はISDNのセールスが多かったな。土下座した奴も居たぞ。
黄色い液体をコップに垂らして「残留塩素」っていうのはナンだろ、何かに引っかかったような…
でも「強制ですか?」と的確にツボを突いて追い返したのはGJです。
【2006/04/08 23:40】 URL | 土渦 #tQ9QWjso[ 編集]
(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
寝起きは悪いけど寝相は悪くないもn。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ (ぁw

寝ぼけながらやりとり聞いてたけど…
あれは明らかに怪しかった!!
だって、しゃべり方会社員のしゃべり方じゃなかったぉwww

なのに、説明する時だけまるで暗記してた事を吐き出すかのように流暢にしゃべってたし(´゚ω゚):;*.':;

あんなの1人暮らしに来られたら怖いね~(´;ω;`)

なんかあったらただじゃおきませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/04/09 00:51】 URL | 彩 #k6cc98PY[ 編集]
ちょwwwwwwwww
5656(σ・∀・)σゲッツ!したwww

ごむごむ(? (´゚ω゚):;*.':;
ルフィよりチョッパーが好きですe-266(ぇw
【2006/04/09 00:56】 URL | 彩 #k6cc98PY[ 編集]
>たまご
たまごもがんばって来年こそは桃色のキャンパスライフを!!
彼女に癒してもらいなー(・∀・)ニヤニヤ

>クロム
敵とかwwwwww
俺はいつもクロムの味方ですよ^^^(ぁ

>くうたろさん
エキノコックス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ3年間この水で生活してて問題ないから大丈夫なんでしょうw
寝相は悪くないですよ・・・w
というかそんなこと書いたら怒られますよ(・∀・)ニヤニヤ

>土渦さん
土下座@@土渦さんがさせたんですk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
NHKとか新聞屋とか追い返すの得意なんです(´∀`*)ウフフ

>アヤ
寝起きは・・・げふ、げふふん!
何にもないぉ(´∀`*)ウフフ(ぁ
俺は寝ぼけてたからあんま疑ってなかったんやけどねぇw
とりあえず金かかるならいりません。みたいなw
ごむごむおめー(´∀`*)ウフフ
ごむ1年ぶn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
【2006/04/09 01:08】 URL | きむ #-[ 編集]
ぶぅ~(`ε´●)
寝起き30分は脳ミソ動きませn(´;ω;`)ウッ

ごむ1年ぶnとかwwwwwww
もらっても使うのあなたじゃないですkゲフッゴホッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/04/09 01:32】 URL | 彩 #k6cc98PY[ 編集]
こらーーー@@
【2006/04/09 01:33】 URL | きむ #-[ 編集]
ゴムで一年間も縛るのか。それは大変だな。
【2006/04/09 11:40】 URL | 土渦 #vamzCyRU[ 編集]
>土渦さん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/04/10 00:47】 URL | きむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


