admin

はいどうもバイト上がりのきむちです(=゚@゚)ノゐょぅ
いやー今日は疲れた;;
特に忙しかったわけでもないんですけど疲れたのには理由がありまして・・・
詳しくはこちらから↓
閉店1時間ちょい前の10時50分頃、二人の男が店にやってきた。

前まで働いてた先輩といつも店にCDを卸してくるおっさん。

この二人仲が良いらしく、よく二人で遊びに行ってるらしい。

挨拶しないわけにもいかないので挨拶をしたら

カウンターの前で話し出す始末c(`Д´c)

まぁ客もそんないなかったから邪魔にもならんしいいんやけど話しの内容がね・・・

最初は恋愛の話だったんで結構愛想よく笑ってたきむちくん。

でも何か話しを聞いてるとどうやらメイド喫茶の女の子らしい。

まぁ出会いは何でもいいさ、その後が肝心なんだから。と思ってスルー。

しかし会話はメイド喫茶の話しへ突入・・・

そんな話しについていけるはずもなくひきつった笑いを浮かべるきむちくん。

何か京都に新しくメイド喫茶ができるらしくてその話題で盛り上がってるご様子。

そしてそこにはメイドだけでなく巫女さんもいるとかなんとか。

そしてとうとう話しを振られました。

「巫女とかめっちゃええやん!ねぇきむちくん?」

あの・・・w正直うざいんですgゲフゲフ

こんなのでも先輩なのでそんなこと言えるはずもなく

「はぁ・・・そうですねぇ^^^」

と、愛想笑いを振りまいときました。すると・・・

「今度一緒に行こうよ!15日が巫女の解禁日やねん!」

・・・^^^一回冥土へ行って来い^^^ みす

何も答えずにいると何故か勝手に16日がええかなーとか言ってやがったので耐え切れずに

「あの・・・興味ないんで(-∀ー#)」

って言って追い返しました。

まぁもう辞めた人だしいいやーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
巫女ですか・・・

赤の他人の巫女姿は全然興味ないですし好感も持てませんが、
もし、自分の彼女に着させたりしたらちょっとほころんでしまうかも・・・


いや、「御主人様」とか言ったら鳥肌たっちゃいますけどねwwww
【2006/04/09 04:40】 URL | クロム #RoHUgdWQ[ 編集]
うわ
やっぱキムチさんそっち系の人だったんですね!

と、いうことでキムチさんのブログの↑のほうにある日付を押しまくるとBGMが重なってすごいことになりますよ、っと

ではノン
【2006/04/09 11:19】 URL | vvケントvv #-[ 編集]
え?彼女にいつも着せてるんzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ゴホン。
福岡にもめーど喫茶が進出してきてますよ。。。(゚Д゚;)
コワイです。。。w

解禁日って乱こ-ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
おらはマンツーマンがいいですけどね!(*´д`*)

下なネタしか思いつきません。先生。
【2006/04/10 00:17】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
>くろむ
彼女は何着せてもかわいいぞ(ぇ

>ケントさん
どっち系だ?w
押してもえらいことにならんかったけど・・・
ブラウザで違うんかな?w

>たまご
溜まってるのね(´;ω;`)ウッ…
【2006/04/10 00:46】 URL | きむ #-[ 編集]
キムチは巫女好きだけど、
2年程きのこ神社の木野子のこにくびったけだから、
「あの・・・(本物には)興味ないんで(-∀ー#)」
ってことだよね☆
【2006/04/10 04:13】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
>うよよ
こらーーー@@
U>ω<)ノ シッ!!(ぇ
【2006/04/10 16:03】 URL | きむ #-[ 編集]
シッ!?
(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
【2006/04/11 00:00】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]
きむちさん2次元はヤヴァイよ、2次元は(=゚ω゚)
【2006/04/11 23:02】 URL | めでぃ #QEkXrFMs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


