admin

あのwwwwwwwwwwwwwww
きむちですこんにちわwwwwwwwwwwww
アクセス解析がwwwwwえらいことにwwwwww
皆すごいワードで検索してきてますよwwwwww
まずはこれwww
WS000010.jpg



つ『あーうん エロ本』


あーうんって何wwwwwwwwww
喘ぎ声でも検索してたんでしょうかwwwwwwwwww

次はやばいですよwwwwwwww
WS000012.jpg



つ『外人イキ顔画像』



あのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwww
というか具体的に検索しすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
すごい限定的な趣味だwwwwwwwwwwwwwwww
というかなんでこんなワードでうちのブログがヒットするんだwwwwwwww

つ『エログ決定』




あぁ

ここエログだったんですか。。
知らずにリンクしてしまった。。。

【2006/04/10 18:25】 URL | vvケントvv #-[ 編集]
パソコン前でゲラゲラ笑ってしまいましたよ!
お茶を口に含んでいたらパソコンが逝っちゃうトコですよ!!

でもそんな検索キーワードがHITするなんて、
なんて素敵なブログなんでしょうwww

エログと相互リンク開通☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
【2006/04/11 02:21】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
すごいことなってますなw
「外人イキ顔」はちょびさんとただちゃのコラボレーション(*´д`*)

(゚Д゚;)キセキダ

うん。予備校いてきます(つд`)
【2006/04/11 12:29】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
ハゲワラwwwwwwwwwwwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二二つブーン
【2006/04/12 00:46】 URL | クロム #RoHUgdWQ[ 編集]
(○´ω`○)ノゃぁ☆
あそびにきちゃった
これからもよろ
【2006/04/13 13:10】 URL | うに #-[ 編集]
チャンチャンチャランチャチャチャン♪(ポロン♪

~今日のきむぽ~

エロス県エロス死みすエロス市在住のきむぽにん。

今日は飼い主さんと一緒におさんぽです。
通りかかった♀犬に「おい!ヤらせろ!」と吠えまくっています。
それを察したのか飼い主さんすかさず自宅へひきかえし鞭での調教が始まります。これがきむぽにんの毎日の日課です。コレが終わると朝食です。今日も幸せなきむぽにんなのでした―。

提供:今日のわ○こ

ヽ(#・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノァゥ

【2006/04/15 00:17】 URL | vvケントvv #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


