admin

お久しぶりですきむちです。
きむちは風邪を引きまして・・・看病してもらえたので何とか生き延びました(´∀`*)ウフフ
皆様も風邪など引かぬようお気をつけを・・・
明日資格を取るための学校に入学手続き&受講料支払いしてきます。
もうこれで後には引けない。がんばるのみ。
自分の未来は自分で切り開きます!

さてさて今日は特にネタもないのでアクセス解析シリーズいきまーす(´∀`*)
↓からどうぞー
つ『エレキギター 初心者 練習 ハイスタ』

うーん・・・確かにどの語句も入ってるけど・・・




残念でした。(ぁ




ギター初心者の人がハイスタの練習法でも探しに来たんでしょうけどここにはそんなこと一つも書いてませんよw
でも懐かしいなーw俺もエレキで初めて覚えた曲がハイスタやったなぁw
ハイスタのNEWLIFE。初めて覚えた曲はいつまでも覚えてるもんですねぇ。
今でも弾けますよw
ちなみにフォークで初めて覚えたのはスピッツのチェリー。
こちらもまだ弾けます(´∀`*)ウフフ
懐かしいなぁ・・・あの頃は毎日毎日夜中までヘッドフォンつけて練習したっけw
手に豆はできるし痛いし眠いしでも弾きたくてたまらない、そんな時期でした。
でも周りとの才能の差に後にボーカルへ転向したとかいえない(ぁ
初めてバンド組んだ時は4人ともギター・・・
皆楽器始めるって言ったらギターなんよねw
結局一番ギターうまいやつがギター弾いて残りは
「じゃあ俺ベースやるわぁ」といった具合に派生していくわけです。
そして誰もやりたがらなかったボーカルが俺のところに回ってきたのです。
皆恥ずかしいから(´・д・`) ヤダとか言ってたっけなw
昔から歌うのは好きだったからそんなに問題はなかったけど(´∀`*)ウフフ
そしてこれがあったから今の歌うのが大好きな俺がいます。
ボーカルを俺に回してくれたみんなありがとう。
なんだこれ(ぁ

さて次行きますかぁ・・・
次は・・・ある方がエロスの仲間入りされました。


つ『ミサミサ エロ』


ミサミサどんまい!wwwww
でもこれで晴れてエロスの仲間入りだ!
こっち側の人間だね^^^^^(ぁ

では今日はこの辺で|彡サッ
スポンサーサイト




お大事にねー^^
うちもがんばるもじゃっ!

今久しぶりにめいぽってみてるよw
鬼sしかインしてなかったwwwww
【2006/04/30 02:54】 URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
「エログ バトン」で20位にアクセスされてたうさですorz
きむちゃはもっと上だろうと思ってたら載って無いじゃん!!
「エログ」って単語で検索されるのガードしてるでしょ!!そうに違いな(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あ・・あとお別れ会は今日の19時からですよっと^^;
【2006/04/30 04:23】 URL | うさ #JalddpaA[ 編集]
コソーリ(ニヤ
ボブのブログ見てたらたどり着いた!!
ってことで、いちをカキコ(*ノノ)
キムチ忙しくなるんか…
寂しいがガンバレ!!
って、書くネタないな…
チクソウ!!
でぁ、また旅にデマス!!
【2006/05/01 12:33】 URL | めろーん #-[ 編集]
>ただちゃ
お互いがんばろう^^
久々にINしてたのかぁw
俺もちょくちょく暇あったらINしてみようかなw

>うささん
フフフ・・・うささんにはかないませんよ(・∀・)ニヤニヤ
あのエロスぶりは真似できnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ニタヨウナモンダ
お別れ会間に合ってよかった^^

>めろんちゃん
めろんちゃーんwいらっさいw
GW明けから忙しくなるのよ;;
まぁパソはつけてたりするからまたメッセでも話そうじぇ(´∀`*)ウフフ
【2006/05/03 23:58】 URL | きむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


