admin

こんにちわきむちです| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
つい1ヶ月前にウィルコムのPHSに携帯を変えたのですが。。。
早速壊れました。
ちなみに使ってる機種は京セラのWX300K。
うちのバイト先は古本屋兼ウィルコムカウンターなんですが
修理で持ち込まれる機種はほとんどが京セラ製。
ちゃんと作ってるのか京セラ(-∀ー#)
まぁわかっていながら買った俺も悪いんですがw

さてさて、今日はコンビニでとあるものを見つけたので買ってきました。
060504_0018~001.jpg

クローズ×ワーストのミニフィギュア!!!!!!
これは・・・やばい!欲しい!ってことで
彼女にこんなの買うの?と言われつつ買いましたΣ(ノ∀`*)
5種類+シークレット1種類あります。
村田十三が欲しい!!!!
十三さんがええんや!!!!!!
って思って買ったら・・・
060503_2035~001.jpg

十三さんでちゃった(´∀`*)ウフフ
暗くてなんだかわかんないねこれじゃ・・・w
まぁ・・・
あんまり似てないけどね。
500円ぽっちのフィギュアじゃ当たり前かなぁ・・・w
フィギュアなんか買ったことないからわかんないや^^;
でも一個手に入れたら他のも欲しくなっちゃいました・・・
迫田と清広が欲しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
悪者キャラはいらない ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
でもこんなの買ってたら金がなくなるので我慢したいと思います!
多分ね!(ぁ




ワーストのフィギアなんてあんのか・・・
十三ってしぶいなw
【2006/05/04 05:33】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
じゅうぞうかYO
さこたっていうな!!!
【2006/05/04 10:13】 URL | ボブ #-[ 編集]
>うよ
渋いでしょ(´∀`*)ウフフ
他にもいっぱい出てるみたいよw

>ぼ
お前のフィギュアなんかいらねぇYO!!
【2006/05/04 14:05】 URL | きむ #-[ 編集]
うほぉぉ!
こんなん出てるのかYO!!

リアルは花木グリコだから欲しいのは村田ってか!?(笑
オイラは鉄腕ツトムが欲しいw(無いかww
【2006/05/05 16:52】 URL | ぉっぱい職人 #-[ 編集]
>おっぱい
リアルは花木グリコってなんだwwwwwwww
俺あんなにいかつくないぞwwwww
鉄腕ツトムはなかったなぁw
花やったらあったでー(´∀`*)
違うシリーズやけど^^;
【2006/05/06 00:23】 URL | きむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


