admin

我慢できずに買っちゃいました!!!!!

060505_1833~001.jpg


悪者デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

・・・(´;ω;`)ウッ…
室戸善明さん・・・w
倒れてる人を殴る蹴るの悪い人です・・・
こんなのやだー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも十三さんが二人にならなくてよかった(ぁ




太字の文だいじょうぶ、キムチがフィギア集めてハァハァ言ってることは黙っててあげるから。
v-219万円で。

コメントでも太文字とか使えるのか試してみた。結果はどうなることやら

【2006/05/06 03:08】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
なんか失敗

今度はどうだ!
【2006/05/06 03:10】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
あっちゃっぱー!

なんとなくゾロリで挨拶。たまごですよん♪

うん。触発されて太字が使いたくなっただけじゃないよ!



違うってば!(つд`)
【2006/05/07 00:37】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


