admin

やぁみんな!元気してたかなぁ!?
久しぶりのきむちおにいさんだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ
約一ヶ月ぶりの更新となります。
忙しい日々を送りつつもメイポをちまちまやる余裕が出てきました(´∀`*)ウフフ
まぁあくまでもちまちまですがね・・・
まぁそんなこんなで(?)今日はぼぶとカラオケに行ってまいりました。
きむちは最近HAWAIIAN6にハマっております。
HAWAIIAN6を歌いまくってきました(´∀`*)ウフフ
HAWAIIAN6いいですねぇ・・・激しさの中に哀愁漂うメロディがたまらなくツボです。
おすすめなのでメロコア好きな方は一度聴いてみてくださいな^^

さてさて、音楽とは耳で楽しむものです。
しかしきむちは耳だけではないと思いますねー。
特にライブではその場の雰囲気などほかにも楽しむ要因はたくさんあります。
ボーカルの観点から言わせていただければ、歌声だけでなく
ボーカルの動き等を見て色々感じていただけたらなぁ、と思います。
きむちはライブのとき激しく動きます。
きっと横から見ると頭のネジが一本抜けた変態に見えることでしょう。
よく心無い人がボーカルに対して
「ボーカルはかっこつけ」といいますがそれは違うと思うんですよねー。
意識して動いてるんじゃなくて、歌に感情移入すれば自然に体は動くんです。
体いっぱいに歌を表現してるんです。
でも横から見たらネジの一本抜けt(ry
確かに動きだけ見たら結構キモイ。
きむちの尊敬するトータスさんなんかは結構キモイ動きします。
でも、かっこいいんです。
それはトータスさんが全身で歌を表現してるからじゃないかなーときむちは思いますよ。うん。
え?うんそれだけだyスイマセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネタナインダロ

一ヶ月ほったらかしにしたお詫びに・・・
生きむちさらしちゃおうかな!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
さらしちゃうよ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見たい人は↓からどぞー
img39.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








スイマセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )カエレ




実際よりイイ男に写ってるじゃないかい(*´∇`*)・・・・




ベタだぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ


【2006/06/01 23:08】 URL | ちょ #BejLOGbQ[ 編集]
か、かっこぇぇ(゚Д゚;)

うん。かっこぇぇょw

ザク切り具合とか・・・

水(汁)もしたたるいいおとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 違
【2006/06/01 23:24】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

でも私としてはできればカクテキかオイキムチの方が・・・
・・・ドウデモイイデスネw
【2006/06/02 00:23】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
先よめすぎやておまいwwwwwwwwwwwwww

カラオケまたいくぞ~
【2006/06/02 01:56】 URL | ボブ #-[ 編集]
すみません。実はちょっぴり土器土器して、クリックしましたx・)ぷっ


いいダシが出そうないい男 みす いいキムチだね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
【2006/06/02 04:00】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
>ちょ
ネタがなくてね・・・w

>たまご
いいざく切りでしょ!w

>理野さん
俺はオイキムチが好きやなぁw
他にもスルメのキムチとかサワガニのキムチとか( ゚Д゚)ウマー

>ぼ
そら読めるように書いたんやもんwww
また暇なときなーw

>ぽきこ
土器土器したのかwwwwwww
残念でした(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/02 11:30】 URL | きむ #-[ 編集]
うよはおの尊敬する甲本ヒロトはライブでチ○コだしてるしね。
スリップノットのボーカルはレコーディング中にテンション上げ過ぎて腕折ったらしいしね。
ボーカルは狂ってなんぼだ!

もっとシワシワでいいから死んでないキムチを見せてください。
【2006/06/02 22:03】 URL | うよはお #qgiULNT.[ 編集]
きむっち( ^-^)/\(^-^ ) おひさ!
更新おつつ(ノ∇≦*)
きむっちそんなに赤く浸ってしまってどうしたのん?(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ☆
ライブは歌だけでなく~アーティストとお客さんが一つの空気に包まれて一緒に盛り上げていくっていう雰囲気が好きでしゅ!!きむっちのライブも想像するだけでステキだにゃ~(*゜▽ ゜*)
【2006/06/03 12:18】 URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
いよいよ11日からアメリカに行って来ます。
まぁ8ヶ月の予定なんで、帰ってきたらまたよろしく~☆
キムチもがんばれぃ!
【2006/06/08 23:11】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
わー、めっちゃいい男じゃん(*´艸`*)グフ
元気にしてまーすか?
え?あたし?元気元気!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪
【2006/06/10 02:07】 URL | ちはや #mQop/nM.[ 編集]
>うよ
キムチだって生きてるんだぞ!
明日とうとう出発やね~^^
がんばってくるんよ(´∀`*)

>ほくちゃ
俺のライブはそんな素敵じゃないです・・・
一回シールドに足ひっかけてすっ転んだからね・・・w
それはそうとほくちゃのブログがなぜかリンクから外れてたー;;
ごめんよー;;直しとく!

>みさみさ
やろー?さすがミサミサわかってるね!(ぁ
そこそこ元気にしてますよーw
ミサミサもたまにはメッセくらい顔だしなー^^
【2006/06/10 09:24】 URL | きむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


