admin

こんにちわきむちです| ーё一)ノィョゥ
よくめいぽの拡声器で
「○○ちゃん愛してるよーーーー」
とか叫んでる方がいますよね。
そんな事するより二人でこっそりちちくりあってる方がよっぽど楽しいと思うのは俺だけでしょうか?
俺がエロイだけか。

今日は彼女と二人でたこパしたい!との衝動にかられ
たこ焼き器を買いにいきたこパしたのでその様子をば(´∀`*)ウフフ
たこ焼き器をビブレに探しに行くとなんと980円で売ってました。
たこ焼き器って安いんですね・・・w
そして帰ってきて準備準備!
今回は三種類の生地を用意しました。
060610_1450~01.jpg

生地は普通のたこ焼き生地、明石焼き生地、ホットケーキ生地です。
たこ焼きの中身用に色々用意しました。
たこ、チーズ、明太子、もち、そしてなぜかコンビーフ。
後はホットケーキ生地用にビターチョコを(*´д`*)ハァハァハァアハァ

準備も終わり、いよいよ焼き始め!
060610_1500~01.jpg

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まずはオーソドックスなタコ入りで攻めてみました!
しかしあれよね、いきなりタコ焼きやろーって言ってすぐ作れるのは関西人だからなんでしょうか?
関東の人も焼こうと思ったらやけるんですかね??
その辺コメントよろ(´∀`*)ウフフ

そして第一陣!!!
060610_1512~01.jpg

ちょwwwwwうまそうじゃない?wwwwwwww
中がとろとろしててかなり( ゚Д゚)ウマー
たこ焼き最高!(´∇`)

第2陣は明石焼き!!!
060610_1555~01.jpg

出汁で食べてたこ焼きよりかなりトロトローーーーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
( ゚Д゚)ウマー
でもかなりやらかいから焼くのが超難しかった・・・w
でもずっと明石焼き作ってみたかったので満足(´∀`*)

第3陣は変り種たこ焼き達!!!
シャメ撮っても見た目普通のたこ焼きなのでありません。
どれも( ゚Д゚)ウマーやったけどコンビーフだけ・・・w
コンビーフは何してもコンビーフなんやね・・・w
まずいわけじゃないけどコンビーフでした(?
個人的には明太子がかなーーーりうまかった!
ぜひお試しあれーー(´∀`*)ウフフ

第4陣はお待ちかねデザート!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
チョコ入りホットケーキバニラアイス添え(*´д`*)ハァハァハァアハァ
060610_1625~01.jpg

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
甘い物好きなきむちにはたまりません。
もうね、


超うまい。


黒いとこは焦げてるんじゃなくてチョコが焼けてるのね。
そこがカリカリしてて熱くてでもアイス冷たくておいしくt(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でね、でね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
すいません取り乱しました。
でも最初ホットケーキが膨らむのを計算に入れてなくてえらい形になったけど^^;

いやー、家でたこパめっちゃ楽しい!
あんまり楽しかったので明日もたこパの予定です。

そこ!食いすぎとか言わない!
スポンサーサイト




おま!!!!!

僕の分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/06/11 02:53】 URL | ボブ #-[ 編集]
いいですね~♪
俺も今度、挑戦してみようと思います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

料理の才能が皆無ですから、多分、触らせてもらえませんけど・・・(´;ω;`)
【2006/06/11 03:56】 URL | おんぼろ #-[ 編集]
うまそ(*´д`*)ハァハァうまそ(*´д`*)ハァハァ

おらはたこ焼き焼けって言われてもひっくり返せないすよ!

あれどーやんの・・・??(゚Д゚;)

明太子はさすが博多代表なだけあるね!w

ん、あと7月に京都いくどんw
【2006/06/11 14:25】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
うまそーですねっ(゚Д゚ )ムハァ
100均のたこ焼きフライパンは黒い塗料が剥がれると
聞いたことがあったので敬遠してたけど、980円か・・やろっかな^^

材料のssに野菜がほとんど見当たらないのが気になるのはうさだけですか?( ´艸`)
【2006/06/11 14:44】 URL | うさ #JalddpaA[ 編集]
>ぼ
ごめんもうないwwwwwwwwwwwww

>おぼろさん
才能ないの?w
たこ焼きは何か料理してるっていうより
遊びながら食ってる感覚やけどなぁw
だからきっと触らせてもらえるよ!w

>たまご
あれは一回教えてもらえば誰でもできるよw
簡単簡単(´∀`*)
京都来るのかーw
連絡くれたら遊びにいくぞーw

>うささん
このたこ焼き器もたいがいやでwww
テフロン加工やのになぜかくっつくしw
野菜はここに写ってないけどネギ入れたよーw
【2006/06/12 00:09】 URL | きむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


