admin

どうもこんにちわきむちです|゚∠゚)ノ ィョゥ
もうすぐじめじめした季節ですな・・・
夏生まれやけど夏嫌いです(´;ω;`)ウッ…
冬もきらいやけど(ぁ
何かこの梅雨を楽しく乗り切る方法ぼしゅー。
昨日彼女とメッセしてて彼女がたまごっち7種類持ってることが判明。
その中にオスっちメスっちというオスとメスでアンアンできる機種があると。
んでやることになりました(´∀`*)ウフフ
060614_2302~01.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オレンジがメスっち、グリーンがオスっち。
かなり昔に買った物やから電池が切れてたので交換することに。
99SHOPで電池と精密ドライバーを買ってきていざオープン。
あの・・・



ネジくそ硬い^^^


そうこうしてるうちにメスっちはオープン。
オスっちも一個のネジは外れたものの一個が外れない・・・
ムキになって回してたら


穴潰れた^^^


もうね、手もぼろぼろ。いまだに痛い(´;ω;`)
むかついたのでネジの外れた側からマイナスドライバー突っ込んでテコの原理で浮かせてペンチ突っ込んでひっぺがしました。
そしたら意外にきれいに外れてwww
うまいこといきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
たまごっちなんて久々なんでうまく育てられるのでしょうか。
とりあえず学校とか街中では恥ずかしくて出せんwwwwww
経過はまた報告しまーす(´∀`*)
スポンサーサイト




うっわwwwww
超懐かしいんですけどw

当時は4.5匹同時に飼ってましたよ~^^;
もう学校行ってて授業どころじゃないwww
バイトの時もトイレに行ってはコッチョリと・・・^^;

ちゃんとアンアンできるように頑張ってください☆
【2006/06/15 01:05】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
・・・あたしもバッグの中に入ってr(ぁ

今は育ててないですけど、二年くらい前?に何か誕生日プレゼントに友達から貰って、しばらく育ててましたねwwww((´∀`*))
最初は懐かしくて、おもしろかったけど、すぐ飽きt(´Д`).∴カハッ(ぁ

一番問題なのは、街中で出すとムショーに恥ずかしい事ですかね・・・^^;w

・・・今、見てみたら、お墓のままフヨフヨしてt(,,゚д゚)
【2006/06/15 13:07】 URL | ゆりか #-[ 編集]
題名にとってもとってもドッキリなたまごですよw

おらはデジモンやってたなぁ・・・w

梅雨を楽しく(気持ちよく)乗り切るにはやっぱり部屋でアンアnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/06/16 19:21】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
おぉぉwきむっちsの日記ハケソw
ぉ久ですw
次のテスト120位入れてたら復活な感じです(ぉ
まぁ復活できたらまたヨロー(ぇ
【2006/06/17 12:42】 URL | DEATHDRAON #-[ 編集]
お久しぶりですw
大学の体験入学で会った子がたまごっちほしいとか言ってたな~・・アンアンしたいのだろうkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

あ、そうそう俺もHAWAIIAN6好きでぇすw
MAGIC・FLOWERあたりをよくカラオケでb
【2006/06/23 17:38】 URL | かわたん #seimuHRk[ 編集]
>理野さん
それはwwwwwwすごいwwwwwwww
さすがママ!(ぇ
もうアンアンして子供の世代に移ったーよw

>ゆりちゃん
2年前ってことは結構新しいのじゃwwww
飽きると絶対お墓のままになるよねw

>ω(゚ω゚)ω カパー
デジモンかーw俺らも中学のときかな?
えらい流行ってやってたわぁw
部屋でアンアンはもうやってる(ぁ

>ですちゃ
おおwおひさじゃねw
120位・・・大変ね@@
俺なんか学年下から3番とかやったで?
変に頭いい高校入るとついていけんねw
まぁ俺はもうほそぼそやってるだけやからw
がんばってねー^^

>かわたんさん
アンアンしますか?って声かけてみたら?(・∀・)ニヤニヤ
FROWERも結構好きやけど俺はA CROSS OF SADNESSとかCRIMSON SKYとかHEARTBEAT SYMPHONYとかマイナーコードな方が好きかなー(´∀`*)
【2006/06/24 09:44】 URL | きむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


