admin

こんにちわきむちです| *゚ー゚)ノィョゥ
今日は彼女と北大路にあるビブレに行ってきましたー(´∀`*)
待ち合わせ時間より早く着いちゃったのでビブレの中のJEUGIAでCDを物色・・・
んで試聴してたバンドのCDを衝動買いしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それがこれ↓

Hopes and Fears Hopes and Fears
Keane (2004/05/25)
Universal International

この商品の詳細を見る


KEANE(キーン)のHOPES AND FEARS。
叙情的UKロックです。
このアルバムは世界で500万枚売り上げたヒット作。
メンバー構成はボーカル・ピアノ兼ベース・ドラムの三人でギターレスなんですねぇ。
成功しているロックバンドでギターレスなのはものすごく珍しいそうです。
このアルバムは「心臓が止まるほど美しい」と世界で賞賛された逸品だそうで・・・。
試聴で聴いてたのはこれの次のセカンドアルバムなんやけどいまいちで
大体こういうバンドってファーストアルバムのがいい傾向があるので思い切ってファーストを購入。
超当たりでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
心臓が止まるのは言いすぎかと思うけどかなーり綺麗な世界感を紡ぎだしています。
↑のアマゾンで試聴できるのでどうぞお試しあれ(´∀`*)
たまには落ち着いたロックを聴いてみたい方には是非是非お勧めです(´∀`*)ウフフ

あ、明日誕生日だから皆祝ってね(ぁ




公社債とは、公共債(国債、地方債、政府関係機関債等)、金融債、事業債(社債)といった債券の総称 http://cooing.catvtestchips.com/
【2008/11/06 22:34】 URL | #-[ 編集]
株式譲渡の自由とは、出資者の投下資本回収のため、いつでも自由に株券を譲渡することができるとする権利のこと(会社法127条) http://mudcrab.catvtestchips.com/
【2008/11/07 21:30】 URL | #-[ 編集]
メラニンとは、皮膚が紫外線に当たることで生成される色素で紫外線から細胞や皮膚を守る働きがあります http://martyrize.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 20:56】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


