admin

こんにちわきむちです|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
日付的には昨日ですな・・・

キムチ22歳の誕生日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで皆がいっぱい内緒やら拡声器やらでお祝いしてくれたのですが・・・

SSが一枚もありませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホー

押したはずなんだけどなぁ(´;ω;`)ウッ…
後から撮ったSSで更新します(´;ω;`)ウッ…
とりあえずー・・・あるカップルがですね。やっちゃってくれました。
途中から彼女もグルになっていじめてきました内緒ヨロ。
とりあえず言葉だけでは伝え切れませんので画像でどうぞ。

びふぉー
Maple0027.jpg


あふたー(心臓の弱い方はお控えください)
↑クリック

何か前にもこんな事があったような・・・wwww
とにかく皆祝ってくれてありがとー(´∀`*)

注:お二人さんお返しをお楽しみに^^^

続いてリアルの誕生日の一日をお送りします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↓からどぞー(´∀`*)ウフフ


まずお昼に起きて(この時点で誕生日の半分を寝て過ごしてるよね・・・)
昼過ぎに彼女がデパ地下でお弁当とケーキを買ってきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お弁当を軽くたいらげていざ大好きなケーキへ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
060709_1458~01.jpg
名前は偽名でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウソコケ

で、とりあえず無理やりロウソクを22本立てて・・・w
060709_1503~01.jpg
ふぁいやーーーーーーーーーーーーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はっぴばーすでーの歌を歌ってもらって子供のように無邪気に吹き消しましたとも!
無邪気に食べましたとも!!!
無邪気にふとtt・・・(´;ω;`)(ぁ
ま、まぁ今日くらいいいよね・・・(きむちは最近太ってきてやばいです(ぁ

そしてプレゼント開封☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二つも買ってもらっちゃった(´;ω;`)ウッ…
お返しが怖い みす
まず一つ目は、オリエント社のオートマチックの腕時計(*´д`*)ハァハァハァアハァ
060709_1517~01.jpg
四角い腕時計が欲しかったんです(´∀`*)ウフフ
大事にします(*´д`*)ハァハァハァアハァ

二つ目はヒロミチナカノの黒のストライプのシャツを買っていただきました(´∀`*)ウフフ
そんでもって二つを装備して撮影してみました・・・
彼女はカメラマン気取りでもうノリノリ。
どうしても格好良く撮りたいらしくって
「もうちょっと下向いて!」「もうちょいこっち!」
とか言われてました(;´∀`)
普段そんなかっこつけたポーズなんかしたことないので
ポーズしてる自分に笑えて何回も∴(≧ε≦*)ブッってなりましたwwwwwww
そんなこんなで撮れたのがこちら↓

見たい人だけクリックしてね☆

しっかし白いな俺・・・まぁ父親譲りですが・・・w
そして部屋が汚いに1票(ぁ

そんなことをしてから腹ごなしにおでかけすることに。

しかしそこで事件は起こった。

歩き始めて数分後・・・


     Σ○←俺
     十
     ∧
ε=\_○ノ ズサー   ε===■←鞄
↑彼女


こんなことになってました(ぇ


そして彼女の膝が・・・

こんなことにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (ちょっとグロいのでダメな人は避けてねw)

そして痛いはずなのに何故か笑う二人。

きっと傍目から見たらへんな二人だったことでしょうwwww

まぁそんなこともありつつ家に帰ってきてご飯を食べることに。

060709_2142~01.jpg
彼女お手製ロコモコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにフォーク・ナイフ・スプーンは彼女が買ってきたブタさんのですwwwwwww
しかも・・・

060709_2142~02.jpg
ハンバーグがハートの形☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
愛情たっぷり(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そしてめちゃうま(*´д`*)ハァハァハァアハァ
めっちゃ幸せな誕生日を過ごすことができました(´∀`*)ウフフ
ほんとにありがとーーーー(* ^ー゚)ノ

あれ?おかしいな、なんかノロケちゃttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )カエレ
ちなみに苦情は受付ません(ぁ
スポンサーサイト




うおー!おめでとうござまっす☆
今、前半ロスタイムで1対1です(何が?
ロコモコすっごく食べたいなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノうまそぅ
22歳もラブラブで過ごせるといいですね♪
って当然!って声が聞こえてきそうだな(ノ´∀`*)
【2006/07/10 03:52】 URL | うさ #JalddpaA[ 編集]
いやぁんvvvvv
ハート形のハンバーグとか超萌えw
彼女を抱きしめたいです!(←なんでお前がw)

それはさておき、
キムチs22歳おめ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
彼女との結婚マダ-?(´∀`)っ/凵⌒☆
【2006/07/10 11:57】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

きむちsの写メキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

(* ´Д`*)ハァハァハァハァ

これからもらぶらぶでいて下さい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
【2006/07/10 16:28】 URL | ゆりか #-[ 編集]
キヌチ誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

くっそーラブラブめ(´;ω;`)ウッ…
【2006/07/10 19:53】 URL | クロム #RoHUgdWQ[ 編集]
のぶくnヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
らぶらぶいいねぇ~うらやまs

あやちゃんお大事に><
【2006/07/10 20:03】 URL | ちょ #-[ 編集]
あらよっと∑(b゚Д゚)
おめでとーん!のぶ兄ちゃん!v(笑)

写メ・・・またキムチかと思ったわ(ノω`*)ンププ
【2006/07/10 20:18】 URL | 杏ちょび #-[ 編集]
誕生日おめとーん!

ω(゚ω゚)ω カパー


ほんわかムードで楽しそうやねんなw

ろーそく立てるなら横にも刺してウニみたいに・・・

   ローソク→   ||||||||
   ローソク→ =「ケーキ」=

おらは勉強・・・(つд`)

や、(*´д`*)ハァハァは欠かしませんよ?(*´д`*)ハァハァは!

キヌチと一緒dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/07/11 00:50】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
>うささん
ヽ(´・д・`)ノ アリガトーゥ
W杯決勝見てたでしょwwwww
ロコモコ奥さんに作ってもらいなよー(´∀`*)
もちろん当然らぶらぶで!(*´д`*)

>理野さん
⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
ハート型のハンバーグはすっかり消化されました(・∀・)ニヤニヤ
抱きしめるなら俺の許可とってね(ぁ
結婚は明日すrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マダダロ

>ゆりちゅん
シャメやけどモザイクかけといたし(・∀・)ニヤニヤ
最近ぶーちゃんなので見るに耐えない顔をしておりますゆえ・・・w
そちら様もらぶらぶでね(・∀・)ニヤニヤ

>くろむ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
くろむも彼女作れーw
できたらお祝いにゴムでもおくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ちょび
アリガト!(´▽`)
もうすぐ二人目生まれるのにラブラブじゃないの?ww
膝はまだ曲げると痛いみたい(´;ω;`)

>ぽきこ
d(゚Д゚)☆サンクス☆( ゚Д゚)b
あらよっとってなんだ?wwwww
のぶ兄ちゃんて・・・w俺末っ子ですが?(ぁ
キムチはキムチでもモザイクキムチですよ(・∀・)ニヤニヤ

>ω(゚ω゚)ω カパー
ω(゚ω゚)ω アリガトーカパー
じゃあたまごの誕生日はタマゴにロウソクさしまくってウニ作ろうか^^^
勉強がんばれー;;
(*´д`*)ハァハァハァアハァは欠かせませんなぁ(´∀`*)ウフフ(ぉ
【2006/07/12 12:25】 URL | きむ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

おめでとさん☆
遅くなった。すまん(^_^;)

こんなんやってもらったことないわ。すげー。
お返しが大変だなw
【2006/07/14 16:02】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
遅くなりますた><。
きむっち(☆´::・∀・::)☆*:;;;;;:*★誕生日オメデトン★*:;;;;;:*☆(::・∀・::`★)
ラブラブとってもイイ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2006/07/16 21:00】 URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 05:57】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


