admin


ご挨拶ご挨拶…( *´艸`)


ご紹介にあずかりました(?)彩です(´∀`*)

前から話はちょろりと出てはぃたんですが…
この度、きむち改めのぶと、一緒にブログを書くことになりました

きむちのブログが読みたいのに!!ヽ(`ω´)ノ
きむちのファンなのに!!ヽ(`ω´)ノ
きむちえろs!!ヽ(`ω´)ノ(ぁ

って方はすいませんすいませんすいませn。゚(゚ノД`゚)゚。

タイトルも変わったのでぉ手数をおかけします(_ _。)ペコリ
めちゃくちゃ迷ったあげく・・・
2人が吸ってるタバコの銘柄に落ち着きましたwww

面倒くさがりなのぶの、更新の穴を埋めていければと思います
カスタマイズもうちがやってるしね(ぁ

新・キムチのしょぼくれ日記~今日もしょぼんぬ~
改め
Caster×Peche

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





きむちえろs!!ヽ(´ω`*)ノ(ぁ

いやいや、それはさておき・・・
ノロケブログおめ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これでエログから脱却☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・・・ってなワケでリンク変更しておきましたよー^^
あやたんの日記に期待age~vvv
【2006/07/19 12:16】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
きむちエロs(・∀・)
あやちゃんエロs(*ノノ)キャ

リニューアルおめでとうー♪

携帯からだから、変わったのがわかんないとかは内緒(ぁ
【2006/07/19 12:32】 URL | ちょ #-[ 編集]
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

リニューアル*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


あたしもエロスに一票!!o(*・ω・)ノw(何
更新楽しみにしてます( *´艸`)e-266
【2006/07/19 12:43】 URL | ゆりか #-[ 編集]
2人の愛の巣ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あやさんの日記も楽しみにしてます(*ノωノ)

ブログ・・タイトル変更がなぜか出来ないよー・゚・(ノД`)・゚・
RSSおしえてー;;
【2006/07/19 12:56】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
きてみてびっくり Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
間違えたかと思ったよ・・・ "( ´,_ゝ`)プッ"
【2006/07/19 15:20】 URL | おし #-[ 編集]
リニュ~アルおめでとん(ノ∇≦*)☆
そして二人の愛に(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
リンク変更しておきま~すのん(゚∀゚〃)
これからも楽しみにしておりまふ(σ≧∀≦)σ
【2006/07/19 20:01】 URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪りにゅおめっとー☆
&彩さんこんにちはぁ|〃▽〃)ノ
エログじゃ無くなるのはさみしぃですねー^^;
二人で作っていくって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
さすがにヨメとはできないなぁ・・と思う、うさでした
【2006/07/19 23:39】 URL | うさ #JalddpaA[ 編集]
e-8理野しゃん
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

変更あざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪
面白いネタはないですけどwww
頑張りまぁ~す(´∀`*)

e-8パパ
(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))!!
うちまでエロs?!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ww
パパ、時間ある時にパソからも見てみてね(。´∀`。)

e-8ゆりちぁん
ァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
きむちエロス票多いなwwwww

e-8ちょびしゃん
愛の巣!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えっとRSSは・・・
http://kimutisyobobon.blog18.fc2.com/?xml
だと思います・・・たぶん(;´Д`)
違ったらごめんなさぃ。+.。゚(つд`o)゚。+。

e-8おししゃん
かなり感じ変えてしまぃました(゚ω゚;A)
カフェっぽぃ感じにしたつもりでしゅ(。´∀`。)
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

e-8穂紅しゃん
(*∩ω∩)
よろしくです~(≧ω≦)

e-8うさしゃん
★コニャニャヽ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノチワデス★
よろしくです~(。´∀`。)
【2006/07/23 00:46】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]
おっすぅwこっちからもリンクはったでぇb
カッファンはエロいですよね^^彩さん♪
まぁww更新お互いがんばるべw
【2006/07/28 01:30】 URL | 玩具修理者 #O/Fb.Thg[ 編集]
玩具ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
カッファンはね・・・
うん、エロイよ!!(´゚ω゚):;*.:;
【2006/08/05 02:19】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


