admin


晴れ女の彩ですコンバンワァ(o´д`o)ノ
ちなみにのぶはおもいっきり雨男でs

最近、雨ばっかりですね。+.。゚(つд`o)゚。+。
九州は大雨で洪水も起きてるみたいですが・・・
みんなのとこは大丈夫ですか



天気が悪い中、大学は今テスト期間中です
うちは、残り単位。
ゼミで6単位確保できてるんで、今期テストはなしです(*`・ω・´*)
のぶは・・・
1単位も落とせない状況(´Д`).∴カハッ

今レポートと格闘中らしく、
さっきから、300文字進んでは

「1400文字。・゚・(ノд`)・゚・。 」

「1700文字。・゚・(ノд`)・゚・。 」

って言ってきはります(´゚ω゚):;*.:;

頑張れ雨男(ぇ


(。`・д・) ハッ
実はネタがなぃのに書いてる事に気付いt(見切り発車www

ぅ~ん

今日の晩御飯写メでも(*∩ω∩)

  
チキンとほうれん草のクリームソースおむらいすぅ
060722_1937~01.jpg

チキンライスよりバターライスの方が好きなんで、バターライスにしました
なんか、むしょーにオムライスが食べたくなって(´∀`*)
今日はぉ腹が痛かったので一品だけでちょっと手抜き(ぁw


めいぽは・・・
弓っ子の彩蝶が三次してから、狩りする気力がなぃです(;´Д`)
念願のストレイフ打ったら満足しちゃtt(´゚ω゚):;*.:;ブッ
サクチケあるのに、もったいなぃなぁ(´+ω+`)
・・・と思いつつ
最近、ティルズ・ウィーバーをちょこっと始めましt(ぉぃw

  

ayachan.png
プリさんっぽぃ感じの職の子です
メイポとは違って色々難しい(;´Д`)
のぶにチューチュー吸わせてもらって、今14レベです
誰かやってる人いたら、
吸わせてくださぃ
ぢゃなくて・・・
一緒に狩りしましょ~(´∀`*)

なんだかとりとめのなぃ話になっちゃった(*ノω<*) アチャ




今日もいいカンジにノロケですか(*´д`)-3ハァハァ
なんか二人のやり取りがほのぼのしててイイ!(゚∀゚)
ところで、私にもオムライス食べさせてくだs(ry
【2006/07/23 10:40】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
TWねぇ~INするとき連絡くれれば、ギルドお誘いしますよぉ~っと(*´∇`*)
一応、副マスになってるので、マスターいないときは全権限あるみたい♪


レポートのぶは彩ちゃんすぐ飽きるって言ってたけd(ぁ
【2006/07/23 10:51】 URL | ちょ #-[ 編集]
自称晴れ女でs(
ちなみに誰かさんも、思いっきり雨男でs( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


オムライスおいしそーe-266(* ´Д`*)ハァハァ

【2006/07/24 07:45】 URL | ゆりか #-[ 編集]
e-8理野しゃん
照一(*´ェ`*)一→
京都来てくれはったらいつでも♪(´∀`*)

e-8パパ
ギルドヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
色々もらちゃって(*´д`*)ハァハァハァアハァ

熱しやすく冷めやすい性格やねんwww

e-8ゆりちぁん
共通点多し( *´艸`)ウフフ
COOKPADすごい便利♪
【2006/07/26 03:23】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


