admin

おはようございます。
最近家から出ると雨がふりますのぶです|・ё・)ノィョゥ
ずっとテスト勉強してて寝てなくてやっと暗記終わったから
テストまで寝ようかと思ったのに眠くないときたもんだこれ。
時間がもったいないのでブログ更新ーw
今日はほくちゃからバトンが回ってきたので回答しますw

名前のないバトンらしいですw

1.性別は?

ばりばりの男の子です。 

 
2.身長と体重教えて?

170センチ・・・っていうことにしといてください(ぁ
体重は・・・最近量ってないけど確実に増えてます(´;ω;`)


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目・・・見た目は特に気にしません。

性格・・・好きな性格とか聞かれてもねぇ・・・強いて言うならあや みす
4.嫌いな異性のタイプ

あたしぃーヴィトンのバッグが欲しいのぉーみたいなタイプ


5.束縛するタイプ?されるタイプ?

どっちも?w
  

6.浮気の境界線は?

うーん・・・内緒で男と二人で会った時点じゃない? 


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えてないけど周りが勝手に伝えたっぽい感じはしたw


8.恋人とのデートは週に何回?

ほぼ毎日?wあ、でもうちに来てるだけやからデートではないか・・・w


9.ドキっとする異性のしぐさ、行動?

泣きそうな顔(ぁ


10.次にまわす5人

めんどいので勝手に拾ってってちょーw




バトンやってくれて(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°☆
とっても嬉しいじょ~♪
【2006/07/25 22:35】 URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


