admin


のぶが、更新する更新するって言ってたので放置してたら・・・

ブログが放置プレ━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━イ!!!!!

とりあえず今夜あたりしばいときます(´∀`*)ウフ

8月に入ってやっと、こないだバーゲンに繰り出しました彩です
激遅(´Д`).∴カハッ

昔は、バーゲン始まったら
初日に一回行って
再値下げでもう一回行って
再々値下げでもう一回行ってたのn(´゚ω゚):;*.:;

8月やから、もうほとんど終わってたけど(´+ω+`)
70%OFFってゅースペシャルプライスを発見!!

試着しまくって(ノ∀`*)
  
ワンピース3着
スカート3着
ボレロ2着
サンダル1足
ミュール1足
イヤリング・ネックレス・ブレスレット1点づつ

買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
再々値下げ最高(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ベースが黒か白かピンクの服が多いんですけど、
今回、勧められて一着ちょっと冒険しちゃいました(ノ∀≦。)キャッ

21歳なんですけど・・・わっ若くないこれ?!
こーゆう系じゃないんですけど・・・だだだ大丈夫?!

って思いながら、すすめられるままに試着(・ω・;A)アセアセ

・・・以外にいいかも


自分的に・・・

カムバック!!セブンティーンサマー!!!!

って感じ(意味不www

  


あ・あ・・あ・・・
minie.jpg

あたしミニー^^^^^

(´Д`).∴カハッ

友達やめないでください(´;ω;`)
痛い子じゃないんで勘弁してください(´;ω;`)
でこぴんくらいなら受付まs

赤地に白色のハート模様のキャミワンピ
写メの左右カットされてるのは仕様でs(´゚ω゚):;*.:;

ぷにぷにの腕とかもうね・・・
晒すとか自殺行為だからね・・・

ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!





あ かわいい~(*´∀`*)
【2006/08/05 06:55】 URL | ぉ莢 #-[ 編集]
さやヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧e-266
【2006/08/08 00:27】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


