admin

どうものぶですこんにちわ| ´ー`彡ノィョゥ
やってやりましたよ・・・

ブログを放置プレ━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━イ!!!!!

スイマセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ書くことはいっぱいあるんですけどありすぎてどう書いたらいいかって思って・・・放置してました^^;
とりあえずですね・・・
半年記念を迎えたのでお祝いに串カツの小洒落た店に行ったりらぶらぶしたり
銀のところへ遊びに行ったりしてました!
簡単すぎてすいません(
あんまり詳しく書くとただのノロケになるので(つ´∀`)つオイトイテ
ここ最近のめいぽを・・・と思ったんですけどSS加工がめんどくさいので
適当に↓からどうぞブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
よがふれいむ

以上でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ちょwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・


誰でしょうねコレ。

おもしろい人ですね(
【2006/08/07 13:24】 URL | 蓮 #-[ 編集]
>蓮ちゃ
あ な た で す よ
現実から目を背けないようにwwww(ぁ
【2006/08/09 00:36】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


