admin


アトゥ─(+ω+;`)─イ!!
毎日毎日、暑くてバテバテの彩です。゚(゚ノД`゚)゚。
のぶん家までチャリ30~40分。
真正面から日差しが!!
紫外線がぁあああ!!
うちの肌になにさらすんじゃぁぁあああ!!

ジュー

はい、数十分でしっかり焼けます…(´;ω;`)ウッ
そしてバテバテ
食欲も日差しに持ってかれます

着いた頃には
お風呂上りですか?( ゚Д゚)
ってぐらいの汗が滝です滝(;´ρ`) グッタリ

まぁ、いい運動にはなってる気はしますけどwww


うちはバテると
白ご飯がおもくなったりします
でも、夏バテにのぶを巻き込んじゃ可愛そうなので

酢飯なら、さっぱりしていいかも
うちの大好物の納豆巻きとかいいかも
って事で、晩御飯に作りました(´∀`*)

  
060806_2148~01.jpg

彩特製シソ入り納豆まきまきぃ~(≧ω≦)

巻くの難しかったぁ~(´+ω+`)
イイカンジの量の納豆がキレイに真ん中に…
ならなかったっ!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

でも味は美味しかったぁヽ(*´∀`)ノ
手抜き更新した誰かさんも気に入ったご様子(・∀・)




(・∀・)あっちー

もう、イロイロあっちー(*ノノ)キャー


って、そんなに近かったのか!
【2006/08/07 12:43】 URL | ちょ #-[ 編集]
私も今晩納豆巻きにしよーっとw
大葉入れると更にサッパリしていーよねv
うふふふふふふふw(^m^*)
【2006/08/07 14:16】 URL | 理野 #Vh41tRRA[ 編集]
e-8パパ
キャ━━(*ノДノ)━━ァ
そうだよぉ~e-343
チャリで通ってマスヨ(*∩ω∩)

e-8理野しゃん
(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン
サッパリしてアクセントにもなるしヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
おいしぃぉね~e-266
【2006/08/08 00:31】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


