admin

どうもこんにちわのぶです|´Д` )|ノィョゥ
今日はおさやから回ってきたバトンを消化しまーす。
先にリンク追加報告↓

最終兵器紗沙
まよこと涼風紗沙様のブログ☆
ついこないだまで俺よりレベル↓だったのにあっという間に抜かされました・・・

玩具~解析の基礎~
孤独戦士○○○オーこと玩具修理者様のブログ☆
できたてホヤホヤブログですよ(´∀`*)

ではバトンへGO-↓
「ネームバトン」

1、貴方のLN又はHNは何ですか?
LNってなんだ?知ってる人コメントよろwww
HNはーキムチ系です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2、LN又はHNの由来は何ですか?
1stの名前が「キムチくん」なんやけど
名前付けるときにキムチ食ってたってだけです・・・w

3、差し支えなければ本名もお願いします
○○信○

4、本名の由来は何ですか?
神社の陰謀です!

5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
特にないです・・・
サブキャラとして自分の吸ってるタバコの名前からとってきゃすたーとかはいます。 

6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ちちばんど、よこてぃん

7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
あyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ノロケ

8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
のぶと呼ばれてるのでのぶでw

9、LN又はHNと本名どちらが好きですか?
そら本名かなw自分の名前やしw

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
またのぶって呼ばれたいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マタカ

11、次にバトンを回す五人をどうぞ
更新が滞ってるおぼろさんに5人分( ・ω・)ノ――――@




( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


きむちse-2ナイスwwwwww。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,
【2006/08/08 18:29】 URL | ゆりか #-[ 編集]
よこてぃん.∵・(゚ε゚ )
おらは左向きでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
LNってリングネームでねーのかな・・?
【2006/08/08 19:52】 URL | たまご #-[ 編集]
>ゆりちゅん
ないすでしょー(´∀`*)

>ω(゚ω゚)ω カパー
俺も左向きだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
リングネーム・・・リングってLか?w
【2006/08/09 00:37】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


