admin


どうものぶです。

今日は皆様に訃報をお知らせいたします。


おぼろさん・訃報


氏名:おんぼろMAX様

享年:89歳

ご職業:STR斬り賊

惜しい方を亡くしました(´Д⊂ホロリ


新生おんぼろMAX


ん?あぁうんうん^^




フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おぼろすゎんΣd(゚∀゚。)カコエエ!!
【2006/08/09 00:55】 URL | 彩 #s.5JO9oA[ 編集]
アフロ・゜゜・*:.。.d((o゜c_,゜o))b ィィジャン・゜゜・*:.。..


個人的にアフロ好きでs((´∀`*))

・・・くろんぼーw(ぁ
【2006/08/09 03:16】 URL | ゆりか #-[ 編集]
(´△`) えっ?!


・・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



やるときはやる子だと思ってましt(ナイス
【2006/08/09 07:27】 URL | ちょ #-[ 編集]
つ、ついに仲間が!!

おんぼろさん、アフロで世界の人間をみんな木みたいにしてやりましょう(´∀`)
【2006/08/10 00:02】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]
この顔をみると怒りが・・ヽ(`Д´)ノウワァン

引退1ヶ月前くらいに偶然上げ逃げされて、
返さなきゃ返さなきゃと思っていたら昨日偶然会って、
上げてやろうと思ったらもう使っちゃってて・・・
また上げられちゃったんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おんぼろさん、3度目は無いぞぃ!!(ノω`*)ンププ
【2006/08/10 00:12】 URL | うさ #JalddpaA[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!さざえで落とすの?
それで落ちるの?wwwww
【2006/08/11 15:27】 URL | おし~ #-[ 編集]
ぎゃーこの方に、さっき上げ逃げされたー!
あふろの人おぼえちょれ(ΦωΦ)ふふふ・・
【2006/08/14 19:34】 URL | 杏ちょび #-[ 編集]
>彩
俺的にはファンキーがよかったなー(ぁ

>ゆりちゅん
黒いね・・・w

>ちょび
ほんとやってくれたね・・・w
これは似非外人としてはおっけーなの?wwwww

>うよよ
拡声器でアフロ募集してみたら?www
すごい光景になりそうだ・・・

>うささん
俺が上げ返しておきます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>おしいさん
落ちるんですかね・・・w

>ぽっきんこ
おぼろさん色んなとこで敵作ってるみたいやね・・・w
噂の上げ逃げ師をそそのかして逆襲をしてみては(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/14 21:30】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


