admin

吸い終わった後のタバコの空き箱を何故か捨てずに置いておきます。
のぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
遅くなりましたが報告が2つほどあります。

まず一つ目は・・・7月25日にとうとうおじさんになってしまいました。
兄貴に娘っこが生まれたわけです。
お盆に顔を見に行こうと兄貴のところへ。
あんね・・・ちょーかわいかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ赤ちゃんがかわいいのはあたりまえですね^^
それはいいんですそれは、うん。
問題は兄貴ですよ兄貴。
なんかね

ちょー親ばかになってました^^^

抱いては(・∀・)ニヤニヤ
カメラをパシャパシャ(*≧∀ノ[◎]ゝしては(・∀・)ニヤニヤ
ビデオカメラで撮影しt(
うん、まぁいいよいいよ自分の子供が生まれたんだもんね。
うん、おかしくないおかしくない。
そんで皆でお茶しながら姪っ子の写真を見てたわけですよ。
そしたら兄貴が娘にちゅーしてる写真があったんですよ。
そしたら・・・

誰かにちゅーされる前にしとこうと思って^^^

・・・
誰も聞いてねーよ
でも俺も子供が生まれたら同じこと言うでしょうけどね^^;
人の子供でもこれだけかわいいわけですからw
兄貴とっても幸せそうだったわけですが・・・

うん。
だいじょうぶ。
のぶうらやましくなんかないよ。
だいじょうぶだいじょうぶ。
うん。

適度に姪っ子をつんつんして実家に帰りました^^
んで親友のダイキに久々に会う約束をして会ってきたわけですが
こちらも8月7日に娘が生まれたばかりの新米パパさん。
祝いになんか買ってやろーと思ったんですけど
赤ちゃんになんて何買っていいかわからないので
おかんに付いてきてもらって選んでもらいましたw
ミッフィーちゃんのぬいぐるみセットを買って渡しました^^
ゆしゃんのとこの娘さんみたいに地面に叩きつけられてないといいけど(ぁ
ダイキの嫁さんは産後の休養にダイキの車を使って帰ってるそうで
ダイキの仕事で使ってる2㌧トラックでドライブに行くことにw
さすがにトラックの運ちゃんしてるだけあって運転のうまいことwww
あの巨体で細い道をすいすい行ってましたw
カラオケに行きたいというのでカラオケに行った後海へ。
ダイキとは真剣な話しをするときも、笑い話をするときもいつも海でした。
中1からの付き合いで中学のときは散々二人で学校さぼりちらしてwwww
俺は高校に入ってダイキは中卒で働いて。
進む道は違えどそれでも連絡を断つ事はなく
俺が大学入って和歌山を出ても親交は続き今に至ります。
バカな事も楽しい事も悲しい事も分かち合える自慢の親友です。
親友なんですが・・・
↑で書いた兄貴の娘にちゅーの話しをしたら

あ、ごめん俺もしたわ^^^

・・・
はいはいきもすきもす

うん。
だいじょうぶ。
のぶうらやましくなんかないよ。
うん。
ごめんうそ。
めっちゃうらやましいですごめんなさい。

まぁ冗談はさておき、
二人ともおめでとう^^
そして二人とも素敵なパパになることを祈ってます^^

めっちゃ長くなった・・・w
でもまだまだ続きます!
今日は長いですよ!
↓からどうぞ!
えっと、↓の記事でなんか俺の恥ずかしい一面が晒されてますが
真実は何かということを自分の目でしっかり見極めてください。
きっとあれは俺じゃないはずです。
うそですごめんなさい。

何か仕返しに晒してやろうかと思ったんですけど特にネタもない・・・w
ので不信の時のドラマを見てるときの構図を晒しちゃいます。


パターンその1
愛人が家に押しかけてきそうになったとき

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ←あや        ■←てれび
|布団|・ω・`))))カクカクフルフル←俺


パターンその2
自分が浮気してることを実は家政婦が知ってたとき

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ←あや        ■←てれび
|布団|・ω・`))))カクカクフルフル←俺


パターンその3
予告で妻と愛人の目が合ったとき

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ←あや        ■←てれび
|布団|・ω・`))))カクカクフルフル←俺

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゼンブイッショヤンケ
もうねwwwあや大興奮wwwwww
俺も一緒にいるから見てるけど
ハラハラしてみてらんなくて布団に隠れてチラ見してますwwwwwww

・・・あれ?
なんかこれ恥ずかしいの俺じゃない?
・・・
う、うんきっとだいじょうぶだそうだそうだ。
       
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


