admin

コンタクトを入れるとき何故か口が開きます。
どうものぶです|´ρ`)ノィョーゥ
さてさて、以前まで皆でやってたMMORPG「Tales Weaver」(以下TW)
に異変が起こったので報告します。
えっとね・・・



みちょぱかんが解体されました。


どうやらミサミサの貯金が尽きてクラブ維持費4ヶ月滞納になり、解体になった模様です(´;ω;`)
皆で頑張ってクラブレベルあげて色々思い出があったので寂しい。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・なのでこんなの作っちゃいました。


みちょぱかぁん



みちょぱかぁん結成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


彩を入れたので小さい「ぁ」を入れてみました(´∀`*)ウフフ
まぁ・・・二人しかいませんけどね(´;ω;`)ウッ…
二人で寂しいので元みちょぱかんメンバーで暇な人は
遊びに来てくださいなーw
強制的にクラブに入れますwwww

さて、続きはバトン。
理野さんからバトンをいただきまして・・・
このバトン、回す人が好きにお題を決めて回せるんですね。
それで回ってきたのが「あやたん」について・・・w
ノロケ希望だそうでwwwww
注:俺はあやたんって言いませんw
ではノロケいってみよー(´∀`*)


・最近思う「あやたん」
最近・・・?
いつも想ってますがなにか?

・この「あやたん」には感動!!
とっても感情が豊かで(´д`)エエコヤノ-

・直感的「あやたん」
直感的?好きだ!はずい!

・こんな「あやたん」は嫌だ!!
実はレディースの頭で夜はぶいぶい言わせてるあやとか嫌だ(

・この世に「あやたん」がいなかったら 
死ぬ。

・次に回す人、5人(「指定」付き)
①おぼろさん・・・「毬藻」
②yちゃん・・・「誰かさん」
③おさや・・・「坊主」
④まよ・・・「むっつりすけべ」
⑤玩具・・・「孤独戦士ガングマン」
なお2番に関してはシークレットなので本人のブログに直接書き込みます。




( ´゚д゚`)エーーーーーーー
ってことは、みさぷー破産なのね((´∀`))ケラケラ

結成ちょうど一年かなぁー?実質数ヶ月だけどね!o(´^`)oサビシクナルノォ


あやたんはあえてノーコメンt(
【2006/08/30 03:05】 URL | ちょ #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
私の希望通りでステキ(*ノωノ)キャッv        (*ノω・)ノチラ
【2006/08/30 07:58】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
(゚Д゚)

・・・(゚Д゚)

何かきt((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

あやたんにもこのバトン是非やって欲しいですねw壁]ω・)ニャ
【2006/08/30 13:37】 URL | yちゃん #-[ 編集]
>ちょび
実際にはミサミサの倉庫にはいってるお金が尽きたみたい^^;
こないだ来てくれたのに露店放置でごめんねー;;

>理野さん
お気に召されたようで(´∀`*)

>yちゃん
回ってきたバトン早くやるように言っときますw
【2006/09/10 20:09】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


