admin

サクチケが切れたので最近TWしかやってません。
どうものぶです|・ё・)ノィョゥ

F1のミハイル・シューマッハが引退を表明しましたね。
長きにわたってF1界のトップに君臨した偉大なドライバーでしたねぇ。
(俺はあんまり好きではないですがww)
何はともあれお疲れ様でした。

ではでは最近のTWいってみよー。

ちょっと集めたい物があったので雑魚敵がいっぱいいるマップをうろうろー。
すると何か見慣れないものが・・・





鬼1

ん?なんだあれ・・・?





鬼2

わぁああああぁっぁっぁあっぁきもいきもいきもいきもい
名前がぼけて見えないけど調べてみると何と125レベの敵・・・
(ちなみにこのとき俺は45くらい)
一撃喰らうと1500くらいHP持ってかれます。
この後散々追いかけてきましたが何とか逃げ切りました(´;ω;`)
あぁきもいきもい


さて話しは変わりあやと二人で勇者の墓行って来ました。
勇者の墓とは20階からなるマップで
一階ずつ課題があってそれをクリアしていくんですね。
(たとえば3分間敵の攻撃に耐える、とか)
んで最後にクノーヘンっていうボスがいるわけですが・・・
二人で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら特攻してきました。




くのーへん

叩く叩く



くのーへん2

ひたすら叩く叩く



TWCI_2006_9_10_3_27_22.jpg

おっとあやこさん魔法を唱えたー



うん。撃破したんやけどSS撮りわすれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そんなこんなでクリアしたご褒美にカプリンげっとー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かぷりん


今日はこの辺で|彡サッ




結局ノロケktkr!
ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノイエーイ☆
【2006/09/12 15:05】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
最近みかけないと思ったら、TWに愛の巣 引越ししてましたかv
のぶちゃん、どーしよー。
こちょび50Lvの80%まで、来ちゃった。。
ネタ職ルディクエ(゚ーÅ) ホロリ
【2006/09/15 02:49】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
のぶっち▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ネタ職ルディクエに向けて~最近初心者「帆紅」がんがっております(゚∀゚〃)今週ちゅ~にわ35にする予定でふ☆
本当遅くなってしまってごめんのんびえ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また35になったら報告にきまっす(*≧∀≦)ノシ
【2006/09/20 21:42】 URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
>理野さん
すいません(●ノ∀`●)

>ぽっきんこ
ほくちゃが可能レベルになり次第みんなのスケジュール合わせる予定よ^^

>ほくちゃ
きにしないきにしない^^
ほくちゃの報告がきたら本格的に計画するよん♪
【2006/09/23 01:22】 URL | のぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 05:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


