admin

得意料理はカップやきそばです。

どうものぶです|″ー゛)ノィョゥ

学校も始まりまた多忙な日々を過ごしています。

そんな中もうすぐ文化祭があるわけですが、

ここまで毎年三年間うちの大学のLIVE PARKに出演してきたんですが

さて今年は・・・!?というお話し。

続きからどんぞw

実はですね、今年ね、

メンバーも集まらなかったし、

何よりも応募の締切日が気づいたら切れてたっていうね・・・

そんなわけで最後の文化祭出れないなぁーってしょぼくれてたんです。

で、まぁ忘れてた頃にバンド仲間のテツからメールぴろりろりーん。

テツ「夕暮れどきのLIVEPARK抽選通ったから一緒に出ようやー」

願ってもない申し出でしたねこれ。

でもこのイベントは応募のときにメンバー表出して、

特別な場合を除いては飛び入りは不可なんです。

なので「嬉しいけど飛び入りあかんやーん」ってメールしたら

テツ「元からお前誘うつもりやったし入れてある」




何ていい奴なんだ!




ちょーテンション上がりまくりwwwwwwwwwwwww

持つべき物は友ですなwww

ただ残り一ヶ月切ってるから練習が大変なのよね・・・(´ρ`)

最初から入れてたんなら何でもっと早く言ってくれなかったんだwwww

まぁでも、テツとは入学式の日に出会って友達になってバンド組んで、

でもちょっと音楽性が違ったから俺が脱退して。

その後もずーっと仲の良い友達で。

今回のライブで恐らく大学生活最後のライブになるんちゃうかなって思ってます。

その大学生活の最後をまたテツと一緒にやれるのが正直嬉しいです。

色々思い入れのあるライブになりそうやなぁ。

まぁこんなブログで告知してもしゃーないけど

テンション上げるって意味でも近々ブログに詳細告知しまーすw

でわでわ(´∀`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


