admin

ネタ職ルディクエが皆の都合が合わず延期になったのでとりあえずライブが終わるまでライブ告知に差し替えさせていただきますm( __ __ )m
まぁここで告知しても何か変わるわけでもないんやけど、
自分のテンションを高めるって意味合いなのでスルーでヨロ(´∀`*)

ってことで↓からどーぞ(´∀`*)
日時:11月3日午後4時55分~

場所:(;゚д゚)ァ.... 場所書いたら大学ばれるじゃん((
   当大学図書館前ステージ、これでいいや(ぁ

メンバー:Gt&Vo テツ
     Vo のぶおさん
     Gt キヨシ

曲目:1.INSPIRATION/Gipsy kings
   2.Bother/Stone sour
   3.ここから/コブクロ
   4.ever green/オリジナル

備考:アコースティックギター二本編成のデュオに俺がゲストとして参加する形のアンプラグド・ライブです。
基本的に俺はコーラスメインのサポート的な役割で参加しますが、
ここからだけメインで歌わせていただきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



うん、まぁこんなとこかな。
よし、やる気出てきた、がんばろーっと(´∀`*)




いきてえええええええええ

けど遠い(´・ω・`)ショボーン
なぜみんな西日本なの(´;ω;`)ウッ…
【2006/11/02 02:02】 URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
>まよ
交通費とか宿泊費出してくれたらマヨのためにツアーするぞ(ぁ
【2006/11/14 01:00】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


