admin

ちょっと時間過ぎたけどハッピーハロウィーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうものぶです| ^∀^)ノィョゥ
最近は夜になるとめっちゃ寒くなってきましたねー(;´Д`)
ライブまで風邪ひかないように気をつけなきゃ・・・
最近はライブの練習に追われそこそこ忙しい日々をすごしております。


そんな中ハロウィンの今日、あやと会うためにあやを迎えに自転車こぎこぎ。
そしたら前から余所見しながら蛇行してる自転車乗ってた兄ちゃんが・・・
案の定接触、奴は俺に当たった事で逆に体勢を立て直し普通。
俺はというとバランス崩して肩から地面に叩きつけられました。
膝と手の甲?擦りむいたし(´;ω;`)
自転車でこけたのなんか何年ぶりだろうか・・・
傷は今はそんなに痛くないんやけど、肩が痛い(´;ω;`)
しかし事故の多いカップルだ((´;Д;`))ヨヨヨ
皆も気をつけましょうね!!

そんな中あやと二人でハロウィンにちなんでかぼちゃ料理しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
詳細は↓からどぞー
(;゚д゚)ァ....
画像あやの携帯にはいってr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
って事で画像は後日UPします(´;ω;`)

061031_2048~01.jpg

061031_2051~01.jpg

(画像UPしておきましたっ by彩 11/18)

メニューは

のぶ作
・カボチャのピザ
・明太子のピザ(これは普通に食いたかったから)

あや作
・カボチャのニョッキ
・マッシュパンプキン??の中にツナとかチーズとか入ったやつ((
・パンプキンケーキ(´∀`*)

これぞかぼちゃ尽くし!!!!
明太子は??っていう質問は受け付けません
総製作時間4時間の大作!!!
・・・・・なんやけど、作ってる途中で味見と称しもぐもぐ。
できあがった頃には二人とも結構おなかいっぱい。
そしてカボチャ尽くし。
右もかぼちゃ。左もかぼちゃ。
・・・(;´∀`)
味はとってもおいしいのよ?????
でもかぼちゃって腹にたまるのね・・・(;´∀`)
あや曰く
「しばらくかぼちゃ見たくない」
だ、そうですwwwwwww
あやは失敗した失敗したって言ってたけど
俺は普通においしかったんやけどなぁ??
まぁでもハロウィン気分を味わえたし楽しかったのでよしとしておきます(´∀`*)
スポンサーサイト




お二人とも相変わらずのようでなによりです。
今回もキャッv(*ノωノ)キャッvしつつ読ませていただきました。

お二人とも、お怪我お大事に(ノд;)
早く治りますよーに(-人-)ナムナム
【2006/11/01 19:47】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
>理野まま
いつでも熱々ですぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ケガはもう大丈夫なんやけどねぇ;

次は食中毒で災難続きです(´;ω;`)
【2006/11/14 01:00】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


