admin

今日梅干いっぱい食べた。
どうものぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁ・・・ライブの報告とかしようと思ったんですけども、
色々ありまして・・・
色々というか、22年間生きてきて最大の苦しみを味わいました。
そうです、皆さんお気づきですよね。
タイトルにもあるように・・・



食中毒



にかかりました(;´Д`)ゲロゲロ
なので今回はその地獄の体験を報告・・・
なんやけどかなり汚い話になるので見たくない人は見ないでね!w
それとかなり読みにくい&長いですw

覚悟が出来た方はぽちっとな↓

事の始まりは自分で作った晩御飯・・・
夜10時頃に帰宅した後、一人でチャーハンを作ったんですよ。
材料は、豚ミンチ・ちりめんじゃこ・タマゴ・ごはん。
全部前日購入した物なのでたいして古いわけではないんですけど・・・

10時半頃には食べ終わり、くつろごうと思ったんやけど
疲れたのか頭が痛くて横になってました。
すると11時過ぎからなんか気持ち悪い。
その時は食べ過ぎたかなぁと思ってたんやけど
時間が過ぎる毎にだんだん気持ち悪くなってくる。

そして1時頃、とうとう記念すべき第一回リバース。
直後に腹痛が襲いトイレに座ると下してました・・・。

その後も幾度となく吐き下ししたわけですが、
こうなると気になるのが脱水症状。
これを避けるために少しずつお茶を口にする。
しかしお茶さえも体に吸収できずリバース。
リバース→ちょっとすっきり→お茶→リバース→(ryの無敵コンボに突入。
次の日の昼前に彩が助けに来てくれるまでに10回以上はリバースしました・・・。
正直ね・・・夜中に一人暮らしでちょー苦しくて
でも夜中で誰にも連絡つかなくて・・・



まじで半泣きで死ぬかと思いました((´;Д;`))フルフル



そんな孤独なのぶおさんを助けに来てくれたあやが一言。

「顔がのぶじゃない(((( ;゚д゚)))」

うん、寝ずにリバースしてたし水分なしこさんになってたから
頬骨浮いてる&目の下クマ&無精ひげのひっどいツラになってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一人じゃ外出できないほど衰弱してたので
彩の手を借りて病院へ。

病院の先生の話だと恐らく豚肉だろうということでした。
豚肉怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず水分補給ができないので点滴をしてもらって
薬もらって帰る時に病院の横のセブイレでアクエリアス購入。
もうその時にはまた気持ち悪くなってたんですよね。
でも薬もらったのでセブイレの駐車場に座って薬をごくごく。
一応こんな状況でも今タクシー乗ったらタクでリバースってのが自分でわかったんでしょうねぇ。
これまた病院の横の公園に行って休憩することに。
しかしこれがいかんかった。
さっさと家帰っとけばよかった。
うん、我慢の限界だったの。

公園のトイレの手洗い場に豪快にダンクシュート。

しかもあや&衆人監視の目の前で。
公園を使ってるよいこのみんなごめんね
恥ずかしいったらありゃしない。
知らん人が見たらただの酔っ払いやろうね。昼やったけど。
しかも薬飲んで数分。飲んだ意味ないねこりゃ・・・w
まぁダンクシュートのおかげ(?)ですっきりしたのでタクシーで帰宅。

その後も前日ほどではないにしろ飲んでは吐いての繰り返し。
途中で
アクエリアスで後味が悪いから吐くから(´・д・`) ヤダ
とか
あったかい緑茶が飲みたいウーロン茶じゃ(´・д・`) ヤダ
とかありえないわがままを連発wwwwww
文句一つ言わず違うスポーツドリンク買ってきたり緑茶買ってきてくれた彩に感謝;

そんな彩の看病の甲斐あってようやく収まってきた頃に夜の11時を迎えたので彩は帰宅。

が。

家で俺の病状を知った彩ママが彩をのぶ家へ再派遣。
しかもそういうときにいいほうじ茶や熱さましのアイスノンを持たせてくれて。・゚・(ノд`)・゚・。
あや行ったりきたりさせてごめんね;
それからは気持ちは悪かったけど吐くまではなかったのでとりあえず
二人で就寝。

次の日も吐くことなくだんだん収まってきたんですけども・・・
ここで出てくるのが

食欲。


2日ほど水しか取ってないから当然お腹空くわけですよ。
でも胃はまだ悲鳴をあげてて当然食ったら吐くわけですよ。

そこで晩御飯にあやに雑炊作ってもらってちっちゃい茶碗に1杯半。
おいしく食べれたのはいいんやけど問題はその後。
吐き気はないけど異常に胃が痛い。
夜中もうんうん苦しんで10時間かかってようやく消化したみたいです。
雑炊を10時間かかって胃痛と共に消化ってどうなの?www
雑炊で10時間かかるなら何を食えと・・・w
でもやっぱり食欲には勝てないので
食べた後にちょっと痛いとか言いながら何とか食って生きてます。
今日ようやくにゅうめん&豆腐&梅干しを胃痛なく食べれるようになりました。
量も食えるようになってきたし、
いよいよ明日くらいからはもちっと形あるもの食べれるかなーって期待満々ですwww

折角最近気になってきた腹周りもへっこんだのにリバウンドする気マンマンですwww
とにかく今回は彩に迷惑かけっぱなしですね(;´Д`)
元気になったら恩返ししておきます!
何かいつも通りオチなしですけども、
皆も食中毒には気をつけてねー!
まじでしんどいから・・・
スポンサーサイト




豚肉はね・・・・加熱しないとマジで酷いから注意した方が良いよ・・・

肉類でそのまま食べれない物の一つですな!
【2006/11/14 01:55】 URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
そういう時ってさ、優しさが身に染みるんだよねぇ~
本当、彩ちゃんいい子だねっ!
もう、結婚しちゃえ(ぁ

式には行きまs
【2006/11/14 11:15】 URL | ちょ #-[ 編集]
あやたんがいなかったらのぶs死んでたね!
しばらくは無理せんと、体を労わってください><;

元気になったらあやたんとでーt(ry
・・・羨ましい!(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
【2006/11/14 16:00】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
大変だったね(´;ω;`)ウゥゥ
早くよくなってね!

国産豚肉はレアでもほぼ大丈夫だけd、輸入モノはアブナイって聞いたー
【2006/11/14 16:22】 URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
大丈夫ー??(o´・ω・`o)i-201
豚肉と鶏肉ゎちゃんと火通さなぃとダメだょーぅ(・ω・`;)

彩ちぁんいてホントに良かったね><
大事にしなぃとバチがあたるゎょ!(*`・з・)
【2006/11/14 20:55】 URL | まゅ #YTzpRHmg[ 編集]
>まよ
加熱が甘かったんかな・・・そんなことないと思ったんやけど><
気をつけまする;

>ちょび
ほんま染みるーw
ほんと一人じゃ何もできなかった状況やったから
ただおってくれるだけでも安心できたしねw
もう結婚しちゃおうかな(´∀`*)(ぁ

>理野ママ
ほんと死んでたwwww
今でこそ笑ってられるけど
一時は本気で死ぬと思ったしねwwww
だいぶ元気になったからデートしてくるえへえへ((

>ぎん
心配ありがとうb
もう大丈夫やでーw
国産は大丈夫なのか・・・でも国産買う金がないwwwww

>まぃちゃん
ミンチやと思って油断したのが悪かったのか・・・
以後気をつけまする(;´Д`)
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!大事にします!!
【2006/11/15 01:07】 URL | のぶ #-[ 編集]
もう大丈夫かの?
怖いねー 食中毒・・・

一人だったらしんでたのぅ・・・
【2006/11/16 15:09】 URL | ゆしゃん #-[ 編集]
あやたんさまさまやなー(ΦωΦ)
もう良くなったー?
食中毒って辛いみたいやね><
1人暮らしやし、余計大変( ´-`)チュンチュン
【2006/11/17 08:58】 URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集]
おひさ。なんかめっちゃひどいことになってるもじゃ・・・
かわいそねー;かわいそねー;
豚肉 アッチ(・∀・)イケ!!

でもなおってよかった(´∀`*)ウフフ
彩ちゃん看病おつです。そして愛をはぐくんd ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/11/18 01:33】 URL | 多田今 #Vekz2xSo[ 編集]
記事を見た翌日、冷蔵庫で豚肉さんが賞味期限を過ぎて逝去されてました。
でもこの記事見て怖くなってそっこー捨てたぜ!…フヒュウ
おだいじにー
【2006/11/23 01:48】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


