admin

皆様あけましておめでとうございますm( __ __ )m
長らく放置してしまって申し訳ないwww
色々ネタはあったんやけど何か更新する気になれなかったというか・・・
めんどくさかったというか・・・
そのくせテンプレとかは変えてたりしますけどもw
更新しよう!→あ、テンプレも変えようっと→テンプレ変えた時点で満足
というようなコンボが発生してたのですw

年末年始は実家に帰って色々手伝いをしてきました。
次男家族や長男も帰ってきてめっちゃ忙しかった!
それ以外は大体あやといちゃいちゃしてます(

皆は最近何して過ごしてるのかなぁ??
メイポも全然INしてないし、ここ見てる人よかったら近況を教えてちょー(´∀`*)

全然話は変わるんやけど、マヨのところでデスクトップのカスタマイズ法を紹介してたので
早速やってみました!

WS000009.jpg


ミッチー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これって著作権とか大丈夫なのかな?まぁいいや(

最近またスラムダンクを読み返した影響でこうなってますw
スラムダンクはやっぱりいいよね。
かっこよすぎる。ミッチーが

親父がバスケやってたってのもあって
小学校の時は膝壊すまでバスケ少年でした。
ちょうどスラムダンクがやってた頃でバスケ人気が高い時期でしたね。
ミニバスケットに加えて習い事のYMCAのバスケまでやってましたw
そんな中ミッチー大好きな俺は3Pシュートの練習ばかりしてよく怒られてましたww
あまりにミッチーが好き過ぎてYMCAの監督に直談判して
ミッチーと同じ14番を着けさせてもらってましたw
下手くそやったけどYMCAの西日本大会で優勝も経験し、
下手くそなりにがんばってましたw
その後中学に入ってからは膝を壊して徐々にバンド活動に入っていくわけですが・・・
やっぱり今でもバスケは好きやなぁ。

あの時膝を壊してなければまた違った人生だったのかな。

スポンサーサイト




近況ですか!もうじきセンターなのに遊びほうけてますよ!
【2007/01/12 14:51】 URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
メイプル引退したよーなしないよーな。
とりあえずイン率は激減してるハズw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/01/12 16:32】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
のーろけーのーろけーω(゚ω゚)ω カパー

とりあえず浪人中。で、もーすぐ試験ヾ(TωT)ノ゛

去年の9月~11月に我慢できずにめーぽやって火毒魔が94.∵・(゚ε゚ )

さすがに自粛。アンインストール中だけどね(笑

はよ受験終えてバイクに乗る!(。・_・。)ノ
【2007/01/12 18:56】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
ω(゚ω゚)ω カパー
まいにちねてるお(´・∀・`)
【2007/02/02 19:30】 URL | ぉさや #-[ 編集]
キムチ抹殺計画の最終段階に入りました。
第4話。「え?はじき飛ばしたナイフが頭に?」
【2007/02/17 02:30】 URL | うよ #qgiULNT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


