admin

どうも久々のぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

京都の下宿から和歌山の実家へ引越しするために色々バタバタしておりました。

見に来る人もほとんどいないやろうけどこれからちょくちょく更新していきますw

今はとりあえず足が自転車しかないので家で勉強したりごろごろしたりしてますが

近々原付を買う予定です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも新品を・・・w

前の原付がやっすい中古やったから今から楽しみw

ただ・・・親の手前ヘルメットが半ヘルだとだめなんですよねぇ

かといってフルフェイスのヘルメットは顔がでかいもんで痛いのなんの・・・

ということでジェットヘルを探してますw

ちなみに買う予定の車種はコレ

これの黒を買おうかなーと思ってます。

エンジンが4ストなんで音はしょぼそうですけど

外装は買ったらちょっといじろうかなーなんて考えてますが

お財布と相談ですね・・・

ってことで今日はこの辺でw



スポンサーサイト




見てる!!
めっちゃ見てる!!
お前もかけよってつっこみはなしdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/03/23 04:30】 URL | 彩 #-[ 編集]
見てる!!
俺もめっちゃ見てる!!
俺もやっと書いたから人の事言えないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/03/23 22:11】 URL | のぶお #-[ 編集]
久し振りに覗きに来たらこんなトコでノロケですかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

落ち着いたらまたボチボチ日記書いてな(^ω^*)
【2007/03/27 20:12】 URL | 理真 #Vh41tRRA[ 編集]
>理ママ
げへげへヽ(°▽、°)ノ
書く書くーw
最低でも週記になるようにするよーw
【2007/03/28 22:17】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


