admin

今日ばーちゃんに幽霊かと思ったって言われた。

どうものぶです|´Д` )|ノィョゥ

今日親戚のバイク屋さんに電話をかけてバイクを発注してもらいました。
土日を挟むのでおそらく週明けの納車になると思うのですが
結構待ちきれませんw
というか原付ないとどこも行けないので困ります(田舎なもんで。
チャリンコがあるにはあるけどサビサビのボロッボロなので
出かけるのが怖い・・・w
まぁどうこう言っても納車が早まるわけではないので我慢します。
ちなみに前に乗ってた原付は高校の時に自分で購入した中古のスーパーdioでした。
↓こんなの
super dio


・ヘッドライト交換(盗難)
・クリアテール
・サイドステップ(盗難)
・ナンバープレートフレーム
・荷台取り外し
・ホイール塗装

手加えたのコレくらいかなぁ。
速くするためのパーツなどはよくわからんのでつけてませんでしたw
ちなみに盗難とあるのは決して盗難品を付けたわけではないのでw
サイドステップは高校の時に、ヘッドライトは大学2回生のときに
盗難されました(´;ω;`)
他にも連れが勝手にフロントのウインカーを青くしたりされてました。

そして今回新しく買うdioはこちら↓
dio

予定としては、

・ヘッドライト交換
・荷台取り外し
・ナンバープレートフレーム
・ステッカーはがし
・サイドステップ

くらいかなぁ・・・
ヘッドライトはノーマルだと少し暗いらしいので
明るいのに交換して夜道を安全にw
ナンバープレートフレームはナンバープレートにいたずらされないため。
勝手に人のナンバープレートひん曲げる奴がいるんだよねぇ。
サイドステップはほしいけどとりあえず一番必要性は低いので未定。
ステッカーはがしと荷台取り外しは個人的にその方が好きだからw
でもライトとフレーム買うだけで5000円は飛ぶからなぁ・・・
ミラーもほんと言うとメッキのがほしいんやけど
ミラーなんか速攻盗られるからそこは我慢でw
一気に買わずにちょこちょこ揃えていこうかな^^;

というわけでのぶおさんの原付妄想劇場でした。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


