admin

3時間かけて学校行くのめんどくさい。

どうものぶです|,,-_-)ノィョゥ

今日はやっと原付の納車でした。↓こいつ

納車




とりあえず前の日記で言っていたように荷台外しとステッカー剥がしをしました。



ステッカーがかなり手ごわい・・・

ステッカー剥がしのスプレーをわざわざ買ってきたのにうまく剥がれない・・・

小一時間ステッカーと格闘してようやくなんとかなりました。

そして慣らし運転を兼ねてナンバープレートのフレームを買いに行くことに。

ちなみに慣らし運転は時速25Kmで100Kmの距離を走ればいいそうです。

エンジン大事にしたかったので頑張って25Kmで走ってたけど・・・

ムリ。

横をトラックやらバスやらがびゅんびゅん通っていく・・・

正直生きた心地がしませんでした・・・w

というかエンジン大事にして自分死んだら意味ないので

結局普通に走りましたとさwww

では明日早いのでこの辺で(´∀`*)
スポンサーサイト




ひさしぶりーん!
てっきりご両親にご挨拶しに・・・ゴブッ

こっちは大阪に引越し完了した!

おー、原付はDioなんかー。
まぁ、ディオとかジョグとかは狙われやすいわなw

自分も400ccを新車で買って、慣らしで3000回転以上にしないでね。って言われながら、高速乗って6000回転とかで回してたりw

原付もあやさんも大事にせなよ!
うん、こかしたりしないように・・・。そう、こかしたり・・・
車庫に入れようとしてこかしてブレーキバー曲がったりしないようにね!
・・・・・うわーん!
【2007/03/30 16:12】 URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
>たまご
おひさー^^
結構がんばって慣らししてたんやけどねぇ^^;
距離が50超えたあたりから普通に走るようになったwww
400CCかー、250にしたら車検ないのにって思うのは俺が貧乏性だからだろうか・・・w
ていうか原付よりあやのが大事やから!ww
・・・ブレーキどんまい・・・w
【2007/04/14 00:06】 URL | のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


