admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


やぁみんな!元気してたかなぁ!?
久しぶりのきむちおにいさんだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ
約一ヶ月ぶりの更新となります。
忙しい日々を送りつつもメイポをちまちまやる余裕が出てきました(´∀`*)ウフフ
まぁあくまでもちまちまですがね・・・
まぁそんなこんなで(?)今日はぼぶとカラオケに行ってまいりました。
きむちは最近HAWAIIAN6にハマっております。
HAWAIIAN6を歌いまくってきました(´∀`*)ウフフ
HAWAIIAN6いいですねぇ・・・激しさの中に哀愁漂うメロディがたまらなくツボです。
おすすめなのでメロコア好きな方は一度聴いてみてくださいな^^

さてさて、音楽とは耳で楽しむものです。
しかしきむちは耳だけではないと思いますねー。
特にライブではその場の雰囲気などほかにも楽しむ要因はたくさんあります。
ボーカルの観点から言わせていただければ、歌声だけでなく
ボーカルの動き等を見て色々感じていただけたらなぁ、と思います。
きむちはライブのとき激しく動きます。
きっと横から見ると頭のネジが一本抜けた変態に見えることでしょう。
よく心無い人がボーカルに対して
「ボーカルはかっこつけ」といいますがそれは違うと思うんですよねー。
意識して動いてるんじゃなくて、歌に感情移入すれば自然に体は動くんです。
体いっぱいに歌を表現してるんです。
でも横から見たらネジの一本抜けt(ry
確かに動きだけ見たら結構キモイ。
きむちの尊敬するトータスさんなんかは結構キモイ動きします。
でも、かっこいいんです。
それはトータスさんが全身で歌を表現してるからじゃないかなーときむちは思いますよ。うん。
え?うんそれだけだyスイマセン∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネタナインダロ

一ヶ月ほったらかしにしたお詫びに・・・
生きむちさらしちゃおうかな!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
さらしちゃうよ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見たい人は↓からどぞー

我慢できずに買っちゃいました!!!!!

060505_1833~001.jpg


悪者デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

・・・(´;ω;`)ウッ…
室戸善明さん・・・w
倒れてる人を殴る蹴るの悪い人です・・・
こんなのやだー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも十三さんが二人にならなくてよかった(ぁ

こんにちわきむちです| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
つい1ヶ月前にウィルコムのPHSに携帯を変えたのですが。。。
早速壊れました。
ちなみに使ってる機種は京セラのWX300K。
うちのバイト先は古本屋兼ウィルコムカウンターなんですが
修理で持ち込まれる機種はほとんどが京セラ製。
ちゃんと作ってるのか京セラ(-∀ー#)
まぁわかっていながら買った俺も悪いんですがw


お久しぶりですきむちです。
きむちは風邪を引きまして・・・看病してもらえたので何とか生き延びました(´∀`*)ウフフ
皆様も風邪など引かぬようお気をつけを・・・
明日資格を取るための学校に入学手続き&受講料支払いしてきます。
もうこれで後には引けない。がんばるのみ。
自分の未来は自分で切り開きます!

さてさて今日は特にネタもないのでアクセス解析シリーズいきまーす(´∀`*)
↓からどうぞー

どうもお久しぶりですきむちですこんにちわ。
今日は久々にお買い物に出かけてきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
自分の物は何買おうか決めてなかったんやけど
衝動的にライターが欲しくなって買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
↓詳しくはこちらから



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


