admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


3時間かけて学校行くのめんどくさい。

どうものぶです|,,-_-)ノィョゥ

今日はやっと原付の納車でした。↓こいつ

納車




とりあえず前の日記で言っていたように荷台外しとステッカー剥がしをしました。



ステッカーがかなり手ごわい・・・

ステッカー剥がしのスプレーをわざわざ買ってきたのにうまく剥がれない・・・

小一時間ステッカーと格闘してようやくなんとかなりました。

そして慣らし運転を兼ねてナンバープレートのフレームを買いに行くことに。

ちなみに慣らし運転は時速25Kmで100Kmの距離を走ればいいそうです。

エンジン大事にしたかったので頑張って25Kmで走ってたけど・・・

ムリ。

横をトラックやらバスやらがびゅんびゅん通っていく・・・

正直生きた心地がしませんでした・・・w

というかエンジン大事にして自分死んだら意味ないので

結局普通に走りましたとさwww

では明日早いのでこの辺で(´∀`*)

今日ばーちゃんに幽霊かと思ったって言われた。

どうものぶです|´Д` )|ノィョゥ

今日親戚のバイク屋さんに電話をかけてバイクを発注してもらいました。
土日を挟むのでおそらく週明けの納車になると思うのですが
結構待ちきれませんw
というか原付ないとどこも行けないので困ります(田舎なもんで。
チャリンコがあるにはあるけどサビサビのボロッボロなので
出かけるのが怖い・・・w
まぁどうこう言っても納車が早まるわけではないので我慢します。

どうも久々のぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

京都の下宿から和歌山の実家へ引越しするために色々バタバタしておりました。

見に来る人もほとんどいないやろうけどこれからちょくちょく更新していきますw

今はとりあえず足が自転車しかないので家で勉強したりごろごろしたりしてますが

近々原付を買う予定です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも新品を・・・w

前の原付がやっすい中古やったから今から楽しみw

ただ・・・親の手前ヘルメットが半ヘルだとだめなんですよねぇ

かといってフルフェイスのヘルメットは顔がでかいもんで痛いのなんの・・・

ということでジェットヘルを探してますw

ちなみに買う予定の車種はコレ

これの黒を買おうかなーと思ってます。

エンジンが4ストなんで音はしょぼそうですけど

外装は買ったらちょっといじろうかなーなんて考えてますが

お財布と相談ですね・・・

ってことで今日はこの辺でw




皆様あけましておめでとうございますm( __ __ )m
長らく放置してしまって申し訳ないwww
色々ネタはあったんやけど何か更新する気になれなかったというか・・・
めんどくさかったというか・・・
そのくせテンプレとかは変えてたりしますけどもw
更新しよう!→あ、テンプレも変えようっと→テンプレ変えた時点で満足
というようなコンボが発生してたのですw

年末年始は実家に帰って色々手伝いをしてきました。
次男家族や長男も帰ってきてめっちゃ忙しかった!
それ以外は大体あやといちゃいちゃしてます(

皆は最近何して過ごしてるのかなぁ??
メイポも全然INしてないし、ここ見てる人よかったら近況を教えてちょー(´∀`*)


今日梅干いっぱい食べた。
どうものぶです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁ・・・ライブの報告とかしようと思ったんですけども、
色々ありまして・・・
色々というか、22年間生きてきて最大の苦しみを味わいました。
そうです、皆さんお気づきですよね。
タイトルにもあるように・・・



食中毒



にかかりました(;´Д`)ゲロゲロ
なので今回はその地獄の体験を報告・・・
なんやけどかなり汚い話になるので見たくない人は見ないでね!w
それとかなり読みにくい&長いですw

覚悟が出来た方はぽちっとな↓




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Caster×Peche, All rights reserved.


